≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードル・シャンプー



トリミングの間隔がだいたい1ケ月半に1回くらいで

その間に1回 家でシャンプーしてます


sya1.jpg


今回はキッチンのシンクで^^

使用しているものは 以前のシャンプー日記(2月9日)のものと一緒デス

月に1回なので ホント減りません


sya2.jpgsya3.jpg


この変身ぶりも・・・


sya4.jpg


恒例デス

だんだんマッチョな体型になってきたような・・・



暖かい日だったのでタオルドライしたあと ブルブルンして^^

いっぱい走り回って かなり自然乾燥してから

大きいドライヤーは使わずにクルクルドライヤーで仕上げました


sya6.jpgsya7.jpgsya8.jpg


なので 飼い主もマカも 寒い日より楽チン!

冬はシャンプーのあと ブルブル震えるので

心配だし慌てます


sya9.jpg


スベスベ~♪ モコモコ~♪ とってもいい香り

マカロンもうれしそうな顔♪

おそらく・・・

ドライヤーから解放されたことがうれしいんだよね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 おまけ 


日曜日の夜9時は
リビングで“JIN”和室で“マルモ”と分かれてみてます^^
gsun.jpg
ケータイ待ち受けにするハマりようで・・・
(自分で楽しむぶんには著作権とか大丈夫ですよね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私とおさんぽ係さんは和室組デス
楽しみ楽しみ^^
テレビが2台同時についてるのは 珍しいんですよ
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示