≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

お天気イマイチでお散歩が なかなかできませんでした
なのでちょっと寒いかな~と思いましたが
昨日ちょこっとだけ歩きました
DSC00827+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100326195023
足取りもしっかりしてきました!
でもあともう少しというところで・・・
DSC00829+-+繧ウ繝斐・_convert_20100326194306 - コピー
生後105日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


お散歩も上手にできるようになりましたね!

あと少しで抱っこ~~が可愛い♪

寒い中頑張ったね!
プードルは 寒がりですよね
うちのナナは特に 貧毛だからかなi-239

もうすぐ暖かくなるからね
公園の草地は 気持ちいいよ~~i-185
はじめましてi-235マーブルチョコイチゴといいますi-237ペットの名前はプードルのあんずといいますi-176遊びに来てくださいねi-179マカロンちゃんコロコロしててかわいいですねi-80ほんとにぬいぐるみが歩いてるみたいですね☆

トイプードルってほんとに寒がりですよねi-229
春はまださむかったりぬくかったりしますからね・・・。

これからもよろしくお願いしますi-178あっリンクいれていいですか?
小さい時はこんな感じなのかな~
ウチも抱っこが多かった。
最近かな?結構歩くようになったのは。
って、散歩殆んど行かないけど。(--;
昨日も寒かったねーi-182
トトオズの3ヶ月の頃を思い出しますi-239
うんうん。マカロンちゃんお散歩頑張ったね♪

今の時期って何分くらいお散歩されるんですか?
トトオズの時寒くて私が早く帰りたかったよーな・・・(笑)
あらら・・抱っこされて可愛いなぁ。
きっとそのうちお散歩に慣れて、楽しくお散歩できるようになりますよ。
楽しみですね。
サラノアママ様
  
  急に突風が吹いてそしたらブルブルッって
  ふるえて座ってしまいました
  暖かい日が待ち遠しいですv-350


hiromi*様

  アスファルトは痛そうですよね!
  靴をはかせてあげたくなっちゃいマス
  公園に毎日行けたらな~e-235


マーブルチョコイチゴ様

  はじめましてv-343
  プーちゃんは寒がりですよね!
  真冬はどうするんだろ~?って
  思いました
  よろしくお願いします♪


ふぅー様

  だんだんしっかり歩くように
  なるといいんですケド・・・
  でも北海道のわんちゃんだって
  がんばってるんだからガンバリマス!


kiki様

  だいたい15分くらいにしてます!
  あまり小さいうちは無理させても
  いけないのかな?と思って・・・
  元気な時は物足りなさそうですv-344


グーチョコランタン様

  そうですね~!
  大人の大きさになったら
  一緒に走ったりしたいデスv-352
  
  
ありゃりゃ。。。でも抱っこできてお姉ちゃんは嬉しいのかな?
「おねいちゃんが頼りなのぉ」って(笑)

家の晴日はどちらかと言うと暑がりですね・・・。
寒いのヘッチャラ♪って感じです
晴日ちゃん寒いの大丈夫なんだね~
そういえば犬は意外と夏のほうが
注意しないといけないって聞くよねe-263
うちは両方苦手だったりして・・・どーしよー!
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示