≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルと港の見える丘公園のバラ





バラ日記はホントにこれで最後にします



「横浜開港150周年の花なんだって~~!」と

横にいる父さんに話しかけた・・・


eng1.jpg


・・・つもりだったのですが 

横には知らないご婦人がいらして

「そうなのよ~。その年の記念のバラなのよ~。」と

優しくお返事して頂きました・・・

「はまみらい」デス


eng2a.jpgeng3.jpg
eng5a.jpgeng4.jpg
eng8.jpgeng6a.jpg
eng9d.jpgeng9ca.jpg


イギリス館のふもとの花壇にもたくさんのバラが

また10月が見ごろということなので

秋はお天気のよい日に来れるといいな^^
(その時は短めにまとめるようにします


eng9.jpg


ずっといつ降ってもおかしくない空の色だったのですが


eng9ab.jpg


バラを見ている間は なんとかセーフ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
・・・が バラ園を出たとたん降りだして
折りたたみ傘をさしてマカロンをかかえて駐車場へ
帰路はどしゃぶりでした
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示