≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルのちょんまげ




今日は横浜市の学校は開港記念日でお休みなんです

でもしっかり雨が降っているのでおさんぽも難しそう・・・

そしてお天気に影響されやすいもので

すっかり気分もブルーなんです

なのでってわけではありませんが

こちらを^^

bou1.jpg

先日新横浜のプリンスペペで父さんが衝動買いした

ブールミッシュのマカロンです

bou2.jpg

マカロンの魅力はやっぱりこのカラフルなとこですよね♪
(うちのマカロンは茶色ですが・・・)

ピンク色もあったんですが 酸味があると聞いて他の色に・・・

bou3.jpg

でもこうして写真を見ると ピンクあったらよかったな~~
(これは ミニサイズのハート型ですが丸いマカロンもあって種類も多かったです)

お味はですね・・・

マカロン初心者には どれがホントのマカロンの味なのか さっぱりなのですが

おさんぽ係さんは 「ひなあられの味??」と言ってました^^

私も和菓子に近い味に感じました



・・・でお菓子のマカロンだけでは ちょっと・・・なので

わんこのマカロンも

リボンは随分前から用意してあったんです

一応 女の子なので^^

でも どこに付けても・・・

なんだか・・・



bou4.jpg

笑えちゃう仕上がりになってしまいます

bou5.jpg

やっぱり マカちゃんはそのまんまでいいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示