≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードル・コーミング




朝のマカロン

毛がクリクリチリチリだね

コームできれいにしよ~~


kus1.jpg


毎日 ちゃんととかしていると

それほどからまらないので今回はコームだけで良さそう♪

・・・と とかしていると

気持ち良いのか だんだんお腹を上に向けてリラックスしてきたよ^^

お~~!これは撮影しなくては!
(しつこいかもですが マカロンは滅多にお腹を上に向けません)

カメラカメラ・・・


kus2.jpg


むむっ 片手にコーム 片手にカメラでは

とかしているところが撮れない


kus3.jpg


・・・するとちょうどいいタイミングで

「あ~もう遅れそうだから急がないと!」とか言いながら

長男登場

「ちょっとちょっと・・・コレ(愛想笑い+カメラ)」

と有無を言わさず上から撮ってもらったよ


kus4.jpg


う~ん もう少し上から撮ってくれれば

おめめが写ったのに・・・(無理やり撮らせて文句)

まっいいか^^

マカ~ そのままそのまま・・・


kus5.jpg


終わったよ♪ おつかれさん!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このコームとってもイイんです
たまに出かける時持って行ったりするので
1度どこにしまったのかわからない時がありまして
仕方なく近くのお店で別のくし(日本製で割と高かった)を 購入したのですが 
全く使用感が違いまして・・・
昨年の8月19日の日記の時に岡野製作所のスリッカーブラシと一緒に購入したのですが
ぱれ子さんのアドバイスもあって今はコームの方が出番が多いです
マカロンもコームならお手入れもリラックスしてます
コームがひっかかる所はスリッカーブラシでほぐします
青い小さなコームはダイソーです^^(眼ヤニ用にしてます)

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示