≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルの白髪



暑くなってきたせいか・・・


egao1.jpg


普段はあまりハアハアとお口を開けないマカロンの

珍しい笑顔っぽい写真デス^^

お水を飲む量も増えてきました



昨日は雨降りだし 水曜日(レディースデイ)だし

父さんの土日の分の代休ということもあって

久しぶりに映画(パイレーツオブカリビアン)を観てきました

(結局晴れたりしてましたが

あと2年経てば いつ行っても夫婦で2千円

喜んでいいのか微妙ですが 楽しみにしているんです^^

・・・が 映画の好みが正反対なので

1回ずつ譲り合ってみようと今から相談しています



で・・・

寂しがり屋サンのマカロンはイイコ?にお留守番だったわけですが

甘えて寄り添ってスヤスヤ寝ているその背中に・・・


sira1.jpg


これは もしや?


sira2.jpg


見えますか?

真っ白い毛が・・・


sira3.jpg


お留守番がそんなにストレスになってしまったのか・・・

んなわけないと思いますが 若白髪??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でもマカは茶色いから目立たなくていいよね
私は美容師さんに染まりにくくなるから・・・と止められてるのに
また自分でヘアマニキュアしちゃったよ
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示