≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

もうすぐ4月なのに寒いですね~
家で遊ぶしかないマカロンは
またコレです
DSC00957+-+繧ウ繝斐・_convert_20100330094516

DSC01038+-+繧ウ繝斐・_convert_20100330094738

DSC01042+-+繧ウ繝斐・_convert_20100330094633
顔が怖いです
生後108日 体重1243g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
関連記事


マカロンちゃん…必死すぎ(笑)
って我が家のお嬢もいえませんがe-330

キャッチも板についてきたようで、macamoco家の定番遊びになりそうな予感v-344
マカロンちゃん、お顔が・・・
めっちゃ、食いしばってるね~i-278
うちも、引っ張りっこ大好きなんで
白目むいて遊んでますi-229
ぱれ子様

  なんか相変わらずなネタでお恥ずかしいデス
  他のおもちゃは今は知らん顔なの~
  必死の顔が飽きないけどネv-410
 


ゆっち様

  毛が逆立ってるような気がします(笑
  白目もむきます!
  面白いですよね~v-350
おうちの中でも楽しく遊べていいことだ~!
マカロンちゃん・・・
夢中になりすぎて、フンフンって鼻の穴がまるみえよ!(>w<
こぐまちゃん様
 
  え?見えちゃいましたか?(笑)
  マカロンも寒がり私も寒がりで
  春が恋しいデス 
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示