≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードルとガーベラ




昨日も暑かったですね~



昼間はハンパなく暑い!

・・・が 早起きは無理なので(きっぱり)

今年は早くも “夜散歩”をはじめてます♪

かなり遅い時間に・・・

でも意外とその時間にお散歩してるわんちゃん いるんですよ~

昨晩は久しぶりにパピヨンのチャオちゃんに会えました
ご近所サンです




昨年の夜散歩はオドオド気味だったマカロンですが

今年は暗闇もヘッドライトも全然平気みたいです

yoru1.jpgyoru2.jpgyoru3.jpg

ただ・・・写真が平気ではありませんでした

心霊写真になってしまったので小さく小さく縮小しました

チャオちゃんと会ったのは もっと真っ暗な場所だったので写真は撮ってないです残念



話は変わりますが・・・

おさんぽ係さんの フラワーアレンジ第3弾です♪
月1回のフラワーアレンジ部なのです

毎度申し訳ありませんがお付き合いください

flowe1.jpg

今回はガーベラが主役のようです^^

大きくて華やかな花ですよね



マカロンは・・・

flowe2.jpg

やっと食べ物ではないと気付いてくれたかな^^

flowe3.jpg

ぼーろあげようね・・・

あともう1枚撮ってからね~

flowe4.jpg

う~むむむっ・・・あともう1枚ね

“数撃ちゃあたるかもカメラマン”なもんで^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
やっぱり油断すると花を食べちゃいそうなマカロンでした


タイトルの+Fはフラワーアレンジのことです
タイトルは何年か後に^^自分で見て何の日記かわかるように
つけています
なんのこっちゃになるかもしれませんが
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示