≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードル・トリミング



今回のカットはちょうど2ケ月ぶりなんです

だいぶ前から 頭の中ではイメージが出来ていまして・・・

でも 口下手なので説明に自信がなくて

うちにあるプードルのスタイル集とか

ネットでそのイメージに近い写真を探してたのですが

どうも見つからなくて

・・・で 結局 口ベタな口で説明いたしました^^

「前回とほとんど同じで 今回は

首輪のあたりからウエスト(?)までを短めのバリカンでお願いします。」

cut1.jpg

首輪を付けやすくするためと

少しでも涼しくするためなんです

でも顔周りとおしりは丸く残して頂きました^^

cut2.jpg

そしたらですね・・・

短くしたところ・・・地肌が透けて見えるんです
やはりマカちゃんは薄毛なのだと再確認

しばらくは日差しが強い日だけ服を着せたほうがいいかな?

日焼けしそうなので^^

cut3.jpg

帰って走り回って すぐ眠ってしまったマカロン

cut4.jpg

目覚めるともう元気復活デス!

cut6.jpg

おしりのところがふわっ

思った通りにして頂けて良かった~

cut7.jpg

長ズボンをはいているみたいですね^^

cut8.jpg

そうなんです

いまだに ズボンのこと“パンツ”って呼ぶことができないのです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パンツって言ったらパンツとしか思えなくて
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示