≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードルとドッグラン





日曜日は分厚い雲が空を覆ってまして・・・

いつ雨が降ってもおかしくないお天気だったのですが

久しぶりに行ってきました


wrun1.jpg


ハウスクエア横浜のドッグランです

実は前回ハウスクエアに出かけた日記をアップした日は

3月11日なんです

そのあと何度も

のんきな自分の日記に複雑な気持ちになりました

それ以来3か月ぶりなのです


wrun2.jpg


3月末にリニューアルしていたドッグラン

思った以上に細長かったけど 小型犬には十分かな?

4歳のポメちゃん(ぽんちゃん)と8カ月の黒柴ちゃんに会えました♪


wrun3.jpg


やっぱり 逃げ腰でビクビクのマカロン

でも これでも以前より すこ~しだけマシになってるんですよ

どこが・・・って言いますと

ほらほらっ↓しっぽがたまに出てたりとか
wrun4.jpg


この写真の前にみんなでおしりの匂い交換(?)をして

「初めまして。」

黒柴ちゃん とっても美人サンでした
(写真がなくて残念・・・最初は撮ってなかったもので)

ポメちゃんは見た目は可愛らしいのですが

さすが4歳のお兄さんというかんじで

人懐こくて落ち着いてました

マカさんは・・・

こんな顔で逃げたりしてますが
wrun5.jpg


こちらにはわんちゃんのアドバイザーのような方がいらして

ワンちゃん同士のコミュニケーションの手助けをしてくださったり

心配なこととか教えて頂けるところも良いな~と思います


wrun6.jpg

登録料・年会費・イベント情報はこちら→ワンコの部屋(ハウスクエア横浜)です

それから・・・

行かれる方は 虫よけスプレーがあるといいかも^^
(蚊が多かったデス)

それから・・・

もしかしたら人見知りな飼い主と犬見知りなわんこがいるかもしれません^^
(これが問題かも

・・・が もしお会いできたら大目にみてやってくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
雨は大丈夫でしたが芝生が濡れていて
足だけでなく口のまわりもビショビショなマカロンでした
ドッグランもう1回続きます


関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示