≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルとドッグラン




いつも休日はお昼ご飯を食べてから出かけるせいか

すぐ夕方になってしまうんです

なので お先に遊んでいた黒柴ちゃんとポメちゃんと

「さようなら~ありがと~。」


run2a.jpg


・・・で貸切になってしまいました

そこで まず呼び戻しの練習をしてみたよ^^結果 半々くらいの成功率

続いて ハードルの練習


run2b.jpg


跳べるかな~?


run2c.jpg


こちらは バッチリ跳べました^^

・・・と言っても高さは低いデス


run2d.jpg


平均台のようなものも前はあったのですが なくなっていてちょっと残念

アジリティの練習って楽しいです


run2e.jpg


貸切状態のドッグランを ものすごいスピードで走り回ったマカロン


run2f.jpg
run2g.jpgrun2h.jpg


お耳はどこいった?

こんな嬉しそうな顔みると また来よう!って思います

写真はブレブレですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カメラは適当に向けて撮ったりしたもので
芝生しか写ってないものも数枚ありまして・・・
リードがないとものすごい速さなんです

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示