≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルと水




昨日の日記を見ていたら

なんともマカロンが暑そうな写真ばかりで

楽しそうにも見えていたけれど やっぱり無理させてしまったかなと反省しました

それから 見て頂いた方にももしかしたらご心配おかけしてしまったかもと思い

今日の写真はとりあえず昨日の元気な顔です

若いからなのか 全く疲れている様子はなかったです

でもしばらくは気温にも気をつけてお出かけしようと思います

mizu1.jpg

お水は↑この容器に水道水を入れて持参したのですが・・・

あんなに暑かったのに1回に飲む量は少ないんです

なので 回数を多くしたのですが・・・

父さんが自販機で買ったコチラ↓
mizu2.jpg

エビアンです

これを手のひらであげましたところ

グビグビと飲むんですよ

mizu3.jpg

なくなると もっと!もっと!って感じなんです

やっぱりエビアンの方が美味しいのでしょうか?

それとも手のひらのほうが飲みやすいのかな?

それとも冷たかったとか?
一応持参した水も保冷バックに入れてましたが

それともやっぱりフランス産だから?(プードルなので

・・・でも・・・

硬水より軟水のほうがいいとかネットに出てたので
どちらかといえば・・・というニュアンスで

mizu4.jpg

これからも水道水でいいよね!おケチ^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
またお出かけの時にエビアンごちそうするよ



犬に硬水を与えることについて
良くないという説(結石ができやすくなる)と大丈夫という説があります。
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示