≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードルとマカロンのおもちゃ





毎日暑いですね

部屋の窓によしずを立ててその上から厚手のカーテンを閉めて

エアコンを30分タイマーで付けているのですが

30分経過して切れると まもなく

もあ~~っと

サウナのようになってしまいます

動くと暑いので なるべく動かないようにして

節電してます

(↑ぐうたらの言い訳^^)


ふと横を見ると





共食いしているワンコが

macaron1.jpg


このおもちゃ 

マカロンなので^^

張り切って色違いを2個購入したのですが

あまり遊ばないので 1個お友達にもらって頂きまして・・・

1個だけになったら

最近 時々遊ぶようになったんです

1個のほうが レア感があるのでしょうか



上から見ると・・・

macaron2.jpg

ながーい!

このカッコをしているマカロンをみると

いつも長さに驚きます

いい加減慣れれば~~?ですよね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

熱中症に気をつけて よい休日を~~
出勤のかたもお気をつけて

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示