≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

前々回の続きです
ばあちゃんちにマカロンを連れて行ったのは初めてでした
カーペットを汚してはいけないので
ホームセンターでこれをゲットして持っていきました
DSC01118+-+繧ウ繝斐・_convert_20100331115054

折りたたみのペット用サークルです
DSC01160_convert_20100331152607.jpg LとMがあってこれはMサイズ

マカロンはすぐジャンプするので目を離すときはネット状の屋根も
付けることができて便利でした

マカロンは初対面のばあちゃんに大興奮!
ばあちゃんマカロン

かなりの枚数連写モードで撮ったのに・・・
マカロンもばあちゃんもブレブレの興奮ぶり

DSC01117+-+繧ウ繝斐・_convert_20100331115122
生後111日 体重1253g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


わー、お出かけ用の折りたたみサークルってあるんですね
コレは便利そうー
旅行とかにもいいですよね。
ばあちゃんとの初対面は楽しくできたみたいね♪
カワイイマカロンちゃんにばあたんも喜んでたー?
折りたたみのサークルってあるんですね♪
色々と使い勝手が良さそーi-234

わ~ぁ!ばあちゃん喜んだでしょうねi-179
マカロンちゃんのぺろぺろ攻撃で嬉しさが分かりますよ~i-184i-239

マカロンちゃんも お顔ぺろぺろマシーンなんや?(笑)
・・・晴日も

私の友達は曰く、サガやな~?との事です( ̄ー ̄?)

折りたたみサークルは気を使わなくてイイから便利そう♪
小さい間は出先で気を使うからね~( ̄ー ̄Δ)
はじめまして。
マカロンちゃん、うちのサラと同じくらいの大きさです~
(うちのはパピヨンですが……)。
実家に帰るとき用に、折りたたみのペット用サークルが欲しいと思っていたんですが、
これ、良さそうですね(=^^=)
こぐまちゃん様

  ばあちゃんすごくびっくりしてました!
  ずっとヒミツにしてたので(笑)
  でも「ずっと見てても飽きないね~」
  って喜んでました♪


kiki様

  サークルずっと狙ってたんですよ~
  実家も両方ともワンコ初心者なもので・・・
  なかなか使い勝手良かったですよ♪
  でも大きくなったらいらなくなるかな?


ぱれ子様

  なぜか私の顔はあまりペロペロしないのよ~
  化粧してるからかな?(濃くないよ!念のため(笑)
  トイレ テンションあがると時々ずれちゃうんだよね~
  場所が変わってもどうかな~とか
  100%バッチリになるといいな~


ユキチ様

  初めまして♪
  パピヨンかわいいよね!
  よろしくお願いします
  サークルなかなか良いと
  思いましたよ~
  子犬のうちはいいかもデス
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示