≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

お向かいのマンションの敷地に
桜が植えられているんです
毎年満開になると
とてもキレイなんですよ

今年はどうかな?
まだもう少し待たないとね
DSC01260+-+繧ウ繝斐・_convert_20100401152245

風がすごく強かったんですが
春のあったかい風で
マカロンは大はしゃぎ
DSC01297+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100401152322

満開になったらまた記念撮影しようね!

DSC01307+-+繧ウ繝斐・_convert_20100401152353
生後110日 体重1246g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


マカロンちゃん、走ってる~~
お耳が ウサギさんみたいになってるよ!
とっても楽しそうで いい感じ♪

桜もきれいだもんね。
サラノアも桜見てきたよ!
マカロンちゃん走ってるi-184走ってるi-184i-237
今日は暖かかったですね~i-185
桜もキレイに咲き始めてマカロンちゃんの元気に散歩
している姿みたら楽しくなってきちゃったよ~i-236
さすが4月…前日とはエライ違い・・・(笑)
お散歩の楽しい季節になりましたね

こちらは雨で、お散歩×で家のお嬢はやる気なし(≧ヘ≦)

夕べは早々にコメントありがとねv-344
桜満開が楽しみですね。
お散歩が楽しそうです。ワンちゃんの喜んでいる姿は癒されますね。

またお邪魔します。
マカロンちゃん、嬉しそうに走ってるね~
やっぱ暖かいとワンコも嬉しいのかな
ねね地方は昨日25度ありましたv-12
今日は冬に逆戻り・・・
桜もチリ始めてるよ・・
サラノアママ様

  桜、やっぱりいいですよね~
  今日雨風が強かったので
  少し散っちゃってました・・・
  大丈夫かな~?


kiki様

  走ってマス!
  寒い時とは大違い(笑)です
  このまま暖かくなるといいな~と
  思ったら今日はまたお天気ダメでしたねe-263


ぱれ子様

  お天気悪い日は困りますよね!
  私も編み物上手だったらな~e-266
  ぱれ子さん見習って私は古着で
  マカロンの服とか作ってみよっかな!


グーチョコランタン様

  お天気良いとワンコも私も
  お散歩でストレス発散デス
  毎日晴れてほしいですよね♪


ゆっち様

  25度!それはすごく暖かそう~
  それでまた寒くなると
  調子狂っちゃいますねえ
  桜ってきれいだけど
  あっという間に散っちゃうんですよねe-263
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示