≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

【トイプードル トリミング オーダー】




送迎サービスのあるトリミングサロンに

パピーの時からずっとお世話になってます。

優しいお兄さんがお迎えにきてくれまして

「いつもの感じでよろしいですか?」「はい。お願いします。」

というやりとりの後、車に乗って行くのですが

今回は久しぶりに1つだけ

「お顔がまあるいのをひと回り小さめ?短めにしてください。」

と追加注文しました。

理由はなんとなく毛が細くなった?というか

薄くなった?(もともとだけど・・・)

半月くらいでトップがパッカーンと割れてしまうんですよね(´・_・`)。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ずっと以前から

「こんな風に。」と渡して預けてある写真を

お迎えのトリマーさんが指さしながら

「 このコ はちょっとお耳を出してるみたいなんですけど、

マカロンちゃんはどうしますか?」

・・・って言うので ビックリ!





思わず


「このコ うちのコです(´∀`*)。」


って・・・

うちのコなんてあまり言わないんですけどね。


。゚(゚^∀^゚)σ。゚


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


「えっ?ほんとですか!いつ頃の写真ですか?」って言われて

ん~~?

ブログをまめに更新していた頃の写真だから・・・。

「5年くらいまえかな?ははっ(〃▽〃)。」

確かにその写真は だいぶ若いような・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


その写真ってこれ↓なんです。
2011501macatrim1b.jpg
(しゃっきーん   ・・・とか恥ずかしいところはカットしてます(;^_^))
この写真の日記はこちらです。


まかちゃんも年齢には逆らえないとこあるんだねえ。

まかちゃんも^^。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


でもホワホワクシャシャのまかちゃんも

すっごくかわいいんですよ^^。

(言っちゃった(#^.^#)ぽっ)

torimae.jpg



いつもライブカメラでカットの様子を見たりしてますが

ビビリなので おしりとしっぽがキュってなってるのが

荒い画像越しにもわかるんですよ。

がんばってるな~と思います(*^_^*)





にほんブログ村
こちらは今日はいい天気です!良い週末を~。




関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示