≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

マカロンは昼間ほとんど起きています
(眠っても浅い眠りみたい)

が 朝ごはんを食べた後
2度寝するんです
(ぐっすり)

そして2度寝から起きる時は

DSC01319+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20100402103810

こんな感じで

DSC01330_convert_20100402103906.jpg

とても機嫌良く目覚めます

DSC01346_convert_20100402103840.jpg
                              寝ぐせが・・・
生後112日 体重1257g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


うひゃ♪ 寝癖かわいいi-175

マズルの片方だけがぺちゃんこになっちゃった寝癖が 大好きです(*^_^*)
ホント!
すっきり良く寝た~ってお顔だ(^^)
お目目ぱっちりで
とってもかわゆすです❤
よく寝た~~~って感じの あくびちゃん♪

さてさて、何して遊ぼうかな みたいな顔して可愛い(*^_^*)
こんにちは~
とってものびのびと育って元気そうですね~!
そして可愛い写真がいっぱいで癒されました。
また遊びに来ます♪
love❤poodle
起きてもダセダセ攻撃はないんやね♪
おりこうさんv-344
写真もとても可愛く撮れてるぅ (*^-^)b

満腹で「ヨは満足じゃ~ムニャムニャ・・・」になるのかな?(笑)
マカロンちゃんの寝起き顔、かわいいな~
寝ぐせ、うちのボンもしょっちゅーつけてます(^^;
口の周りとかぼよーーーん!ってなってる(笑
マカロンちゃんももっふぁっふぁーだね!
hiromi*様

  コメントありがとう♪
  寝ぐせすごいでしょ!面白いデス


サラノアママ様

  あくびするとライオンの子
  みたいです♪


さくらママ様

  ありがとうございます!
  文章も写真もへたですが
  また遊びにきてくださいv-344


ぱれ子様

  もちろんこの後“ダセダセ~ッ”ですよぉ
  たぶんみんな出かけて静かになる時間
  だからかな?


こぐまちゃん様

  ポンちゃんも寝ぐせつくんだネ!
  みんなつくのかな?
  全身毛だからヒトよりはげしいよね♪
  
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示