≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

ブラッシングしたての時だけの 貴重な“ふわふわマカロン”です
この“ふわふわ”は 30分くらいしかもちません

DSC01454+-+繧ウ繝斐・_convert_20100403110608

血統書が届きました

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんまで記してあって
なかなか興味深いです
                     名前も“MACARON”となってます
DSC01447_convert_20100403112424.jpg DSC01450_convert_20100403112457.jpg

ブリーダーさんが赤ちゃんの時のマカロン
そして5人兄弟が一緒に写ってる写真も送ってくださいました


血統書があってもなくてもマカロンはマカロンだけどネ!
DSC01512+-+繧ウ繝斐・_convert_20100403133343
でも大事にしまっておきます
生後113日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


ブリーダーさんが赤ちゃんの時の写真や兄弟と一緒の写真を送ってくれるなんていいなあ♪
自分のうちに来る前のマカロンちゃんの写真、いい記念になりますね♪
血統書の名前もマカロンちゃんなんだぁ♪
 
5人兄弟の写真も一緒に送ってくれたなんて、
とっても親切なブリーダーさんですね。

私も自分のところのワンコ達の兄弟が見てみたいな~

血統書の犬名も マカロンで申請してくれたはるんやね♪
いいねぇ~v-344
私…晴日の犬名覚えてない…e-330

兄弟の写真はイイねぇ、羨ましいですv-357

フワフワ、まかちゃんもこれまたイイねぇ(*^-^)b

     羨まぱれ子
兄弟の写真って記念になっていいですね♪

ブラッシングしたすぐは、ふわふわなんだけどね~
プロがすると、あんなに長持ちするのにね
こぐまちゃん様

  改めて 大きくなったな~と
  思いました
  大事にします♪


サラノアママ様

  5人兄弟 ♂3♀2だったんです
  今頃どうしてるのかな~
  なんて思ってしまいます


ぱれ子様

  名前はタイミングが良かったのかな?
  うちも前から決めていたので・・・
  まかちゃんって呼ぶんだよ~うちでも
  半分くらい・・・
  聞こえたのかな?(笑)


ゆっち様

  プロにしてもらうと
  長持ちするんですか~(喜)
  うちがネコっ毛だからかと
  思ってたので安心しました♪
  
うん、聞こえてるよ
まかちゃ~んって呼ぶ声が(笑)
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示