≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

DSC01558_convert_20100405085356.jpg

うすうすお気づきだと思いますが・・・
まだカメラの使い方がよくワカリマセン

一応デジイチなんですよ~これでもっ

DSC01611+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100405085445
 
なので
抱っこやケージに入っている写真
またはオスワリしている写真ばかり・・・

ちょっとでも動くと
なにやら茶色いものが写ってる~という感じデス

最初はシャッタースピードだ!と思い
何枚か撮れたんですが
むむっ
どうやったんだっけ~
何故かまっ黒に!
連写モードで撮っても
シャキーンと写ってくれません
(たぶん何か間違えてるんです)

人間だと普通に撮れるんだけどな~

マカロンが成長するスピードの方が
私がカメラに慣れるより早いような
気がします
                          早く上手になってくださいね
DSC01645+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20100405165909
習うより慣れろ!でがんばります・・・慣れるかな?・・・
生後114日 体重1263g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


こんにちは~♪
すごーい!!デジイチですかi-184
慣れたら楽しいでしょうねi-185
大丈夫!!macamocoさん頑張って~i-237

 ↓血統書、「マカロン」っていれて頂いたんですね☆
嬉しいですよね(^^)
オズも「オズ」と「アイスBoy」って欲張りだから2つも入れて下さい
と頼んでしまいましたi-278
マカロンちゃん、兄弟5頭ですか!!
羨ましい~i-178
え~、キレイに撮れてるヶド?・・・e-330

私のデジカメは・・・外での写真は簡単な分
単純なんでソコソコに撮れるのかな~?
コンデジ(最近この名称を知った(笑))
なので、夜の部屋の写真は最悪でしょ?

これからもマカロンちゃんの成長と
macamocoさんの益々の成長を楽しみにしてま~す♪
デジイチ いいなぁ~ 私も欲しいです!

マカロンちゃん ちいちゃくて可愛い(*^_^*)
ちゃんと きれいに撮れてますよ。

うちのノアは、いつもちょこちょこ動いていて
マカロンちゃんと同じくらいの頃は、
静止画像すら 全く撮れませんでしたよ~
私も一緒~
ねねと共にイチデジ購入したにもかかわらず
オートばっかで・・・
絞り・・だの、シャッタースピード・・だの
何??って感じです。
お互い頑張りましょうね♪
わかりますー!
カメラ、難しいですよね・・・。
動いてる写真をぶれないように撮るのは、シャッタースピードですよね。
TVってトコロで通常いじれるはずです。(数字上げる)
いい写真撮れる様にお互い頑張りましょうねー!
kiki様

  ありがとうございます
  慣れるかどうか怪し~いですが
  頑張ってみますね!

  オズ・アイスBOYとなるんですか?
  かっこいいです♪


ぱれ子様

  ソコソコじゃないよ~すごく
  キレイに撮れてます!
  走ってる晴日ちゃん
  いいな~っていつも
  羨ましがってマス♪



サラノアママ様

  ちょっとお手上げ気味なので
  簡単デジカメにしたいんですが
  そうするともう2度と
  このカメラ使わなくなりそ~で(笑)
  もうちょっと頑張ってみます♪



ゆっち様
  
  ねねちゃんばっちり
  元気に走ってるとこ
  撮れてます!
  ほんと“絞り”っていったい・・・?
  って思いますよね(笑)


こぐまちゃん様
 
  難しいデス
  最近特にうまく撮れなくなったのは
  マカロンが素早くなったから
  なのかな?
  TVというところを
  探してみます(笑)ありがとう!
   
  
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示