≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

【来客 吠える 歯みがきガム】





急に壊れて困るもの第1位 ・・・かな?

トイレが壊れました。

壊れたと言っても電源が入らなくなっただけなので

レバーを引けば流れるのですが

やっぱりウオッシュレット慣れしているので 困ります(^_^;)。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


2日後

修理の方が来てくれました。

・・・が案の定(´∀`*;)ゞ



toireko1.jpg



落ち着かないし、吠えるしで(^_^;)。


toireko2.jpg


もちろん必死に説明しました。

「悪い人ではないよ(´∀`*;)ゞ。 トイレを直してくれるんだよ。」

・・・と。

作業をしているところにもいって

見せたりもしました。

でもだめなので・・・


toireko4.jpg


おて!おかわり!

おすわり! ふせ!

は~い。いいこ。

・・・なんて前置きを急いでしまして

先日の歯みがきガムに頼ってしまいました(^_^;)。


toireko3.jpg


気になりながらも

結局 食い気が勝ってしまったまかちゃん。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


トイレは直りませんでした。

。゚(゚´Д`゚)゚。

修理の方は帰ってしまったのですが・・・。


toireko6.jpg


気づいたら


°。°。゜。°。°。°。(〃▽〃)゜。°。°。°。°。°。°



まだドアの外が気になっていたみたい。

もういないよ(#^.^#)。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示