≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

【コング 焼き芋 トイプードル】






トイレの修理の方が

またまた来てくれました(^_^;)。

「小」で流すとなぜか水が止まらないようなので・・・

4回目です。

まかさんは、相変わらずワンワン言うので

気をそらすために、久しぶりに↓これ・・・



kong1.jpg


「コング」を使ってみました。

コングといえば・・・

ワタクシいつも「トング」と「コング」が ごっちゃになってしまうんです。




tong.jpgkong5.jpg


サラダの時など

「コング取ってー。」と言ってしまい

毎回総ツッコミにあいます(^_^;)。



kkong2.jpg



ややこしいです。


kong2.jpg


・・・で(#^.^#)、

そういえば ずっと前に使った時も そうだった!

・・・と 思いだしました。


kong3.jpg


ドライフードは あっというまに出てしまって

あまり意味がなかったってこと(^^ゞ。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


夜は 夏バテ気味のまかさんに

大好物の焼き芋を焼きました。
(洗って丸いまま200℃のオーブンで40分)

お砂糖なしでも とっても甘くなりました♪


kong4.jpg


これ、コングに良さそうですね。

でも もう必要なさそうです(´∀`*)ゞ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示