≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

【トイプードル  トリミング後 アイドル】

昨日、届いたぬいぐるみ。

箱から出すと

自分のおもちゃかと思って大はしゃぎだったまかちゃん。

残念ながら・・・

まかちゃんのおもちゃではないんだ(^^ゞ。


panda1.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


おさんぽ係さんの大好きなグループの

キャラクターなんです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


昨年の9月に付き添いで

私も若者に紛れて 富士急ハイランド野外ライブに

参加してきました(#^.^#)。

ライブなんて何十年ぶりだったわけですが(^_^;)、

とても楽しかったです。

タオルをブンブン振り回したり

とんだり跳ねたり踊ったりしたので・・・

しばらくの間、筋肉痛で大変でしたヽ(´∀`)ノ。


panda2.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


今年は11月に東京ドーム公演がありまして、

おさんぽ係さん(※受験生)は1日だけ

楽しんでくることになりチケットも無事予約できて

ホッとしていたのですが・・・

追加公演が決まってしまい

「お父さんとかあちゃんで行っておいでよ~。」
(なぜか↑こう呼ばれています。)

と言われています。

(ファンクラブ先行でいい席がとれるので・・・。)


panda3.jpg


メンバーの親のフリして行こうかな(´∀`*;)ゞ?

東京ドームにも入ったことないので面白そうだな~とか、

悩みますが・・・・

たぶん辞めとくと思います。゚(゚´Д`゚)゚。。

こういう時、

テクマクマヤコンで10代になれたらな~(´∀`*)。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
犬 室内飼い
犬との暮らし
AAA(トリプル・エー)涙のない世界/え~パンダクラシカルぬいぐるみ
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示