≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -







これは・・・

洗濯物を入れるために使っている

「ハッピーバケット」という柔らかめの・・・バケツ?(^_^;)です。

もうラベルもボロボロですが、

何色かあります。


habu1.jpg


いつもまかちゃんとドライブに行くときは

クレートを足元に置いていますが 中から

寂しそうに呼ぶので、結局

ほとんど抱っこしていまして・・・

安全面も心配なのですが、

お互い暑いし長いと疲れるので(^^ゞ

habu95.jpg
(アイリスオーヤマ ペットドライブボックスの画像をお借りしました。 )


こんな風なドライブ用の物を用意したいなーと

常々思っていたのです。

・・・が、 急に遠出することになりまして

ちょうどいい大きさのダンボール箱とかで

なんとかできないかな?と考えながら

洗濯物を干していて ハッと・・・。

コレ・・・どうかな?と。

小さめのベッドを底にいれてみると・・・


habu2.jpg



ピッタリ!

もしかしたらこのために設計されているとか?(´∀`*;)


habu3.jpg


リードを短めにして一応付けてみました。

一応です。(つけても飛び出ることができるので)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

早速、車に持ち込みまして^^

シートベルトをいい感じに取り付けて・・・


habu4.jpg


隣でヨシヨシとかいいながら

しばらく走ると

すぐに慣れて快適そうにしてました(#^.^#)。


habu5.jpg


高さもまかちゃんには丁度よく、

外の景色を眺めたり・・・


habu6.jpg


クレートに付けているお水を外して

時々あげたり・・・


habu7.jpg


ゴロンとお昼寝したり・・・


habu8.jpg


もっと早く気づけばよかった~くらい

楽にドライブできました。

でも 正しい使い方ではないと思いますので

気を付けて使おうと思います。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
アイリスオーヤマさんのボックスも
検討したいと思います♪

犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示