≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

「マカロン ふせ!」
DSC01856+-+繧ウ繝斐・_convert_20100406103111 - コピー


ふせ!ってなんだっけ?
DSC01857+-+繧ウ繝斐・_convert_20100406103152


「お兄ちゃん、やっぱりコレがないと・・・」
DSC01905+-+繧ウ繝斐・_convert_20100406103326


おもいだしました             「ほらね!」
DSC01894+-+繧ウ繝斐・_convert_20100406103300


「お~!コレがあれば簡単なんだな~」
DSC01892+-+繧ウ繝斐・_convert_20100406103233
簡単なのはキミタチですよ

これでまたフードにありつけたマカロンでした♪
生後117日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


あはは♪ マカロンちゃんの作戦勝ちかな?(^0^
すこしずつフードなしでもできるようになるといいですね~♪
うちもちょっとずつ、おやつなしでもコマンド従うように練習中です。
でもおやつないときはめっちゃめちゃ誉めたりおだてたりしないといけないから
結構大変(^^;
(笑)マカロンの勝ちぃ~!

マカちゃんにとって、お兄ちゃんの操縦はチョロイのかな?( ̄ー ̄Δ)
でも、ホント表情とコメントピッタリで すぅ(//▽//)
思わずニンマリしちゃった!

ワンコはよ~く分かってますよね。
誰をどう扱えば・・・ということを (*^^)v
ぷぷッi-278プーちゃんは頭イイですから~(笑)
お兄ちゃんとマカロンちゃんのセリフ笑っちゃいましたi-237i-234
もうふせができるんですね!!すごいです~☆
ベルはやっとおすわりができるようになったので
頑張ってふせの練習もしてみようかな♪
いつも参考になります!
よかったらリンクお願いします☆
おやつなしでもすることはするんですが
目の輝き!が違うんですよ~(笑)
褒め方がイマイチなのかもしれません(泣)
ガンバリマス!
マカロンのほうが
“一枚上手”ですね~
脚色ナシですよ~このまんま(笑)
やっぱフードです!
マカロンちゃん
どーせ伏せするならオヤツあった方がいいよね♪
うんうん 賢い(^^)
人によってずいぶん変わりますよね~
マカロンは次男がいると
なぜかすご~くテンション高く
なるんですよ♪
そのまんま事実なんですよ~
もちろんマカロンはしゃべれないけど(笑)
計算してますね・・いつも♪
“ふせ”はあまり好きじゃないみたいです(泣)
フードを食べる時限定デス!
ベルちゃんも頑張ってください❤
リンクこちらこそよろしくお願いします♪
フードがある時とない時では
“やる気”が違うんですよ~
いつも食べてるご飯なのに不思議です♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示