≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -





ガチャポンしたりしますか?

私はあまり好きではなかったのです。

何が出るかわからないっていうのが

苦手でした。

賭け事や宝くじも苦手なので・・・。

でもなんとなく目に留まったガチャポン。

なんとなくお金を入れてしまいまして(^^ゞ。



inupan31.jpg


このプードル。

これが欲しくなってしまいまして(´∀`*;)ゞ。

4個目で出ました。
(1日1回1個で見かけたときについつい


inupan32.jpg


どのワンコもかわいいです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


おさんぽ係りさんが

シュナイザーのタイプを見て


inupan34.jpg


「入った状態で焼いたの?。゚(゚´Д`゚)゚。。」とか

言ってましたが(^_^;)お父さんは

「いや、出来上がってから入ったんだよ。きっと。」と。


(〃▽〃)


深く考えてはいけません。


inupan33.jpg

・・・でも、

何故パンに挟まっているのか不思議ですよね。

確かに・・・。

「ホットドッグ」とかが関係あるんですかね~(#^.^#)?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スイカの方は「わんこパーラー」です^^。
これのプードルはイチゴなんですよね。
でももうあまり見かけないです

犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示