≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -






前に赤の名前入りの首輪を買いまして
(→2016年7月5日の日記

とても良かったので

黒バージョンを注文していたのですが・・・

昨日届きました\(^o^)/。


kukuro2.jpg

この首輪、

赤と黒と茶色がありまして、

まかちゃんの毛色には赤かな?と思っていましたが

黒も似合うな~(親ばか)。

kukuro3.jpg


毛色がだんだん薄くなってきたからかも。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

でも写真を撮るのが難しかった。

首輪がほわほわの毛に埋もれてしまうので(^^ゞ。


kukuro4.jpg


付け替えたときに赤のほうを手首に付けてみました。

お揃い^^です。


kukuro1.jpg


輸入らしく届くのに日数がかかりますが、
(今回は3週間でした。)

3千円弱のお値段で名前と電話番号入りは

助かります。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



話は変わりますが・・・



kukuro6.jpg
ホントはミステリー好きなのですが
4年くらい前に
(私も)この本を読んで
なんというか・・・気持ちが楽になりました。
また読んでみようかな。


犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示