≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

狂犬病の予防注射をして
フィラリア予防薬とノミ・ダニ駆除の塗り薬を
もらいました

DSC01973+-+繧ウ繝斐・_convert_20100407103306

フードじゃなくてお薬ですよ

これはフィラリアの予防薬です(イベルメックDSP-34)

DSC01948+-+繧ウ繝斐・_convert_20100407103231

こんなかわいい形でクッキーみたいです


DSC01975+-+繧ウ繝斐・_convert_20100407103407

DSC01977+-+繧ウ繝斐・_convert_20100407103437

DSC02018_convert_20100407103609.jpg

DSC01993_convert_20100407103544.jpg

DSC01991_convert_20100407103519.jpg
あっというまに食べちゃった! 次は1カ月後のお楽しみ~♪
生後116日 体重1262g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


こんなおいしそうなお薬なんですね~!!
うちも20日頃病院に行くのでどんなのか
楽しみです♪
マカロンちゃん、ほんとおいしそうに食べてますね~☆
クッキー型のフィラリアのお薬なんてあるんですね~
粉薬、錠剤、お肉タイプのものしか知りませんでした!
マカロンちゃん、美味しそうに食べてくれましたね♪
あ~~~みなさんもう行かれてますね。
我が家も早く行かなきゃと思っているんですが・・・

クッキー型は初めてだわ~i-185
うちはお肉タイプi-278
マカロンちゃん気に入ってくれたみたいで
良かったですねi-178
うちも同じ イベルメックです
少し大きかったみたいで マカロンちゃん、ちょっと手こずってますね
かわいいe-51
はじめまして。
マカロンちゃんかわいいですねv-10

常に微笑んでいるような口元がかわゆいです。

うちにも3か月のぽてとがいるのですが、
こやつが偏食気味というかあまりフードを食べてくれなくて
困りぎみなので、薬でもちゃんと食べれるマカロンちゃんえらいv-222
フィラリアのお薬も色んなタイプあるんだね
うちは、いつもジャーキーみたいなお薬です。

これ、形も可愛くってねねも試してみようかな
美味しいそうで、ぺろりと行けますねコレなら♪
オカワリ希望! By.マカロン (笑)
いろいろ種類があるみたいですね~
私も知りませんでした
おいしく食べてくれて良かったです♪
そんなにいろいろあったんですね~!
マカロンにはコレ合ってたみたいで
ほんと良かったです♪
お肉タイプってどんなのなんでしょお?
それもおいしそうですネ!
クッキー型もどんな味なの~って
思いました(笑)試食できないので・・・
そうですね~(笑)
いつも小粒フードなのに
うっかりそのままあげちゃいました
でも食べちゃいましたね~♪
はじめまして♪
ありがとうございます
うちは何でも食べちゃうんで
逆に心配ですよ~(葉っぱとか)
ダセダセ~って大騒ぎです(笑)
ジャーキータイプもあるんですね~
ほんといろいろある事を知って
びっくりです!
ねねちゃんにも合うといいですね♪
マカロンは何でもO.Kみたいデス
食べられるものなら(笑)
急に食べなくなるコもいると
きくのでこのままグルメじゃないほうが
いいのかもね♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示