≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -






昨日は、久しぶりに いいお天気

おさんぽ日和だったので・・・


mitsupa1.jpg



三ッ沢公園をお散歩しました(^-^)/。

下の写真のロングすべり台、

変わらぬ人気で みんな楽しそうに遊んでいました。



mitsupa2.jpg


うちの3人兄弟も お世話になりました。

いつもダンボールをお尻に敷いてすべってたんですよ(^^ゞ。


mitsupa3.jpg


これは案内図です^^。

慰霊塔の前の広場は・・・

長男が自転車の練習をして乗れるようになった

思い出の場所なのです。(親の・・・(^_^;))


mitsupa4.jpg


昨日は、

サッカーの試合観戦の方用の駐車場になってました。


mitsupa5.jpg


歩道橋を渡りまして・・・


mitsupa6.jpg



球技場の方へ向かうと

歓声や応援の声が響き渡ってました。



mitsupa7.jpg


もしかしたら、中には

おさんぽ係さんがサインを頂いた

カズ選手もいたのかな~?

(ちょうど6年前でした。
2010/11/13の日記


mitsupa9.jpg


まかちゃんは 暖かかったせいか ご機嫌♪

パピヨンちゃんや 

3歳くらいの女の子とも仲良くできて

また少しお姉さんになったかも。

(*^_^*)


mitsupa8.jpg


歩道橋を渡って・・・


mitsupa10.jpg


また家まで頑張って歩いたよ~。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示