≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -







こんにちは。

ここのところ、いいお天気が多いので

お散歩が楽しいマカロンです。


゜。°。°。°。°。°。°。°



moguri1.jpg



゜。°。°。°。°。°。°。°


おさんぽ係さん(高3)は・・・

先日、大好きなグループの

東京ドームのライブに行くことができました。

ライブに行くのは7回めくらいだったのですが、

持っていなかった

ずっと欲しかった銀テ。
(ライブ時に放たれる銀色のテープ)

帰り際に

肩を「ポン」とたたかれて、振り向いたら

「はい。これ、あげる。」と

少し年上のお姉さんに

分けて頂いたと喜んで帰ってきました。

そんな話を聞いてなんだかほっこり(*’U`*)。

受験に向けて、お守りになると思います。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°


moguri2.jpg


まかちゃんは、

上手にこの中に入ることが

できるようになりまして、

寒いときはよく入ってますが・・・


moguri3.jpg



上に乗るのも

大好きなんです。



moguri4.jpg


これ、まかちゃんの。

・・・って言ってるように見えるんですよ。

(^∇^)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
洗濯機で洗って乾燥しても
大丈夫でした♪



犬 室内飼い
犬との暮らし

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示