≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -






先日、売り切れだった

ボックスシーツ。

入荷していて、買うことができました。


sirokaba1.jpg
  

かれこれ10年以上使っているソファーが

ツートンカラーになりました(^-^)/。


゜。°。°。°。°


・・・というわけで、最近よくニトリに行ってます。


(#^.^#)


snowl1.jpg



入り口付近はクリスマス一色で、

最初はなんとなく見ていたのですが



snowl2.jpg


ひとつひとつは買いやすいお値段なので

ついカゴに(´∀`*;)ゞ。


snowl3.jpg


ほぼニトリのクリスマスになってきました。

(少しダイソーもありますが(^^ゞ。)


snowl4.jpg


いいなーと思ったクッションカバーや

雪が積もったようなタイプの

キレイなツリーは

売り切れてました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°



毎年ハロウィンは乗り損ねるので(^_^;)

クリスマスは頑張ってみようかなと思います。
(センスはないのですが・・・。)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°



12月はまかちゃんとおさんぽ係さんと

私の誕生月でもあるので

プラス クリスマスと大晦日・・・

毎年、いつもバタバタなのです(^^ゞ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
年賀状と大掃除とおせち・・・
ほんとに12月はバタバタw(゚o゚)wです。



犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示