≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -






ニトリのNウォームがあったかいらしいと聞きまして、

シングルのネイビーの毛布が欲しいなと

見に行ったら

みんな考えることは同じらしく(^_^;)、

売り切れで・・・。


nwkaba1.jpg


いろいろ見て、

シングルのボックスシーツをソファーカバーにしてみることに。

(*^_^*)

まず1つ買ってきて装着したら、いい感じだったので

1つを2つに切って縫って・・・


nwkaba2.jpg


ゴムも追加なしで1つを2つに分けて

一人掛けが2つ分できました。

肌ざわりがいいです。ふわふわ~。

張り切って追加分を買いに行ったら

・・・。゚(゚´Д`゚)゚。・・・・

なんと、売り切れでした。

みんなソファーカバーを作っているのでしょうか?

(;_;)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


気を取り直して・・・

お散歩行くよ~と、

先日ベイクオーターで試着して購入した

女子力高めの犬服。


nwkaba3.jpg


これをまかちゃんに見せると

喜んで「着せて、着せて!」という感じ。

ビックリしました。

大抵、服を見せると逃げるので(^^ゞ。


nwkaba4.jpg



なんでかな~?

最近、お散歩が楽しそうに見えるので・・・



nwkaba5.jpg


着ればお散歩ができるって思ったのかな(*’U`*)。


nwkaba6.jpg



さすがに

ピンクを着ると女の子に見えます(〃▽〃)。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
飼い主は、
ちょっと慣れなくて照れくさいです(^_^;)


犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示