≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -





雪が降った前の日、

たまたま保土ヶ谷公園の横を通りまして・・・


hodoga1.jpg


イチョウの葉がきれいな黄色で

歩道までイチョウ色で

ものすごく素敵だったので

今朝、行ってきました(^-^)/。


hodoga2.jpg



歩道はお掃除されていて

思ったほど黄色ではなかったのですが

ぱらぱらと落ちているイチョウの葉がとってもきれい。


hodoga3.jpg


この公園と隣接している「桜丘高校」は

弟の母校で

5つ違いの私は何回か

車で送ったことを思い出しました(#^.^#)。



hodoga4.jpg


そして公園内のプール。

3人兄弟を連れて何回か遊びにきたことがありますが、

大人用の大きなプールがなくなっていてビックリしました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


先日通った時、(暗かったので)

ライトアップされていたカフェで

紅茶を飲みました。



hodoha5.jpg


朝、早かったので食事は準備中でした。
(もしかしたら、オープン前だったのかな?いまごろ・・・そんな気が(^_^;))


hodoga6.jpg


薪ストーブでほかほかヽ(´∀`)ノ。


hodoga7.jpg


わんちゃんのリードをかけることもできます。

お水もお皿に入れて頂きました。

そしてわんちゃん用クッキー。


hodoga8.jpg



一緒に食べれるということで

頂いたら美味しかったです♪


hodoga9.jpg


さつまいもクッキーが特に美味しかった。


hodoga99.jpg


今度はお食事も頂きたいと思います。

(^∇^)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°


CAFE BREZZA~カフェ ブレッツァ~
ホットペッパーグルメ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°


神奈川県立保土ケ谷公園 駐車場

利用時間 5時から23時

普通車 1時間まで:210円  以後30分ごとに110円  
(上限:1,000円 )








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示