≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

くんくんマカロン
DSC02304+-+繧ウ繝斐・_convert_20100410182312


巻きつくマカロン
DSC02326+-+繧ウ繝斐・_convert_20100410182411


飛び回るマカロン
DSC02329+-+繧ウ繝斐・_convert_20100410182448


引っ張るマカロン
DSC02331+-+繧ウ繝斐・_convert_20100410182527


風に吹かれるマカロン
DSC02340+-+繧ウ繝斐・_convert_20100410182601


ふつうに歩くマカロン
DSC02344+-+繧ウ繝斐・_convert_20100410182632


お友達発見!マカロン
DSC02358+-+繧ウ繝斐・_convert_20100410182714
生後119日 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


マカロンちゃん、
お散歩満喫してますね~

お友達とは上手にあいさつ出来たのかしら
風に吹かれるマカちゃんが…悟りを開いたような顔で♪
思いっきり!!i-176可愛いi-176

お散歩も余裕が出てきましたね~。
これからマスマス楽しくなりそう ^^
マカロンちゃん、ちゃんとお散歩してくれていますね!
うちのベルはとっても臆病なので、まだまだ震えて
あんまり歩いてくれないです~・・・v-356
マカロンちゃん、お顔もお尻もかわゆいですv-345
私も 風に吹かれるマカロンちゃんのお顔が好きだわ~~
いい顔してる!
ん~いい春風だっ って言ってるかな♪
♪~i-239
お散歩中はいろんなマカロンちゃんが見れますねi-233
実際、しぐさがとっても可愛いンでしょうね~i-239i-178

私も気になる気になるi-84
お友達と「こんにちは~♪」出来たのかな?
いろんなマカロンちゃんがi-80 かわいい~~っ♪

ふつうに歩く と お友達発見! が特に好きですi-178
顔が見えないと マカロンちゃんの表情を 勝手に想像しちゃうのi-237

桜の花びらのじゅうたんが すてき~~♪
こんにちはe-69どの場面のマカロンちゃんもかわいいですねe-349とくに私のお気に入りフォトは「風に吹かれるマカロン」ちゃんかなe-420あんずはもうそろそろカットしないといけないんですが毛がなびくほどロン毛になっちゃいました(笑)
はじめまして♪
こっしゃりのぞいていました(^u^)
マカロンちゃん。かわいいですね。
まだまだちびっこちゃんですもんね。
これからの成長が楽しみです♪
あいさつは
今までの中では落ち着いて
いたように思えました♪
上手・・・とはいえないかも(笑)
ね!悟りを開いちゃってるよね!
私はこれを見たとき頭の中を
ジュディオング♪が流れました
(知らないかな~)
臆病というか慎重なんですよ
きっと!うちは怖いもの知らず
なので危なっかしいデス
ベルちゃんは大丈夫だよ❤
子犬っぽくなくて
笑ってしまいましたよ~
時々面白いお顔で写ってくれます♪
あいさつは私がキンチョーしちゃうんですよ~
初対面の方とか・・・でも今回はよく知ってる
人だったせいかマカロンも落ち着いて
ましたね
犬同士の相性もあるのかな♪
写真ってこっち向いてないと
あ~失敗しちゃったって
思ってましたがうれしいです!
ありがとう♪
ありがとうございます
あんずちゃんも今頃
風に吹かれてるのかな~?
長いのも素敵ですよね♪
初めまして♪
コメントありがとうございます
写真も文もめちゃくちゃですが
よろしくお願いします~
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示