≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

DSC02562_convert_20100412003813.jpg

DSC02551_convert_20100412004010.jpg

DSC02558_convert_20100412003932.jpg

DSC02561_convert_20100412004043.jpg

DSC02460_convert_20100412004257.jpg
生後ちょうど4か月 体重1283g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


えらいね~マカちゃんお手伝いできてv-357
かえって時間がかかるという噂はヒトマズ置いておきます(笑)

もう4ヶ月になったんやね~、早いね~v-344
私も仔犬からブログ始めたら良かったって…
マカちゃん見るたびに思う…e-263
じゃれついてくれるとお掃除も楽しそうですね♪
モコモコしてるから
マカロンちゃん自体がモップのようにも見えます~(笑)
はじめまして。
小さくてかわいいですね❤
ワンちゃん、迷ってトイプーちゃんに決めたんですね♪
我が家もです。子供達がワンちゃん飼いたいと言い
何度もペットショップに行きました。
子供達と元気よく遊べるトイプーちゃんにしました。
ちょっと大きいトイプーですが宜しくお願いします♪
マカロンちゃん なかなかやりますね!
お手伝い、お手伝い♪と思いきや、モップと格闘~

ホント、モップのようなマカロンちゃん
動きが仔犬そのもの!懐かし~~~
あはは♪
ねねもおんなじことするよ~
掃除機は怖いけど
モップはじゃれついてくるの(^^)
まあ♪ 上手にお手伝いできたねi-184i-184
決して ジャマしてるわけじゃないよね~i-179

動画も見たいわぁi-80
この後ワイパーシートを
噛みちぎって散らかして
それを集めるのは〝まだできない”
と言ってました(笑)

そうですね~♪
マカロンのほうが
元祖モップってかんじですね(笑)
初めまして♪
過去記事も読んでいただいて
ありがとうございます
ぷーちゃんにこだわりは
なかったのですが
やっぱり家族になると
1番!ですよね~
よろしくお願いします
この動き仔犬時代しかしないんですか~!!
びっくり・・ずっとするのかと思ってました(笑)
そういえば子猫も大きくなるとあまり
じゃれなくなりますねえ・・
ねねちゃんも♪
そうじしていても
結局そうじにならないんですよね~
面白いけど(笑)
お手伝いです(←byマカロン)

こういうの動画だといいですよね~
まだ未知の世界なので
調べてみようかな♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示