≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

昨日 無事4か月になったマカロンです
DSC02714_convert_20100413114101.jpg

気になるといえば気になること・・・

こちらから見ると普通ですが

DSC02867_convert_20100413114135.jpg

反対から見ると・・・

ん? 何かへんですよ

DSC02869_convert_20100413114206.jpg

よ~く耳がひっくりかえっているのです
特に左耳なんですよ

DSC02871_convert_20100413114234.jpg

頭をブルルルンと振ると直ります
でも写真を撮るとき気になるので
ちょくちょく手で直してから撮ってるんですよ

DSC02900_convert_20100413114305.jpg

マカロンは別に気になっていないようです
生後4カ月と1日

余談ですが・・・
〝気になるといえば気になる”って言い方しますか?
一日中そんなことを言っていたらマカロン父さんに
「いっそのこと〝気になるといえば気になるが気になる”にすれば?」
と言われました・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


マカロンちゃんとおなじで、うちもよく耳がひっくりかえってます(笑
耳の付く位置とか関係あるのかな?とか
とんちんかんな事を思ったり(笑
でも通気性がよくなりそうで、耳クサ王子なうちの子にはいいかしらとかおもってます。気にしなさすぎ!?
祝♪4ヶ月☆
うちのベルも実はいっつも耳が裏返っています(笑)
同じく撮影のときは耳をなおしてからです!
気になるといえば気になる・・・使いますよ~。
関西では気になるっちゃ~気になる・・・みたいな感じですかね?!
うちのも、耳しょっちゅうめくれてます・・
しかも、両方(笑)
私はあんま気にしてないんだけど
たまに、ねねが自分の手で
猫が顔洗うみたいにして、耳なおしてます。。

「気になるといえば気になる」よく耳にするよ~
違和感ナッシングです♪
お耳が小さいからですかね?
横から見ると本当にヌイグルミみたいで可愛い。
どこかに電池入ってるかもって思います。
これからの成長が楽しみですね。

気になると言えば気になるって使います。
確かに耳はよくひっくり返りますよね!
写真撮るとき何気に直してから撮るの一緒です。

あまり気にはしてませんけどね!!
蒸れ防止になっていいかも・・・(笑)
ポン太くんもひっくりかえってるんですね~
ぷーちゃんはそうなのかな?
確かに通気のこと考えたら
良いのかも(笑)
ベルちゃんも直してから
撮影してるんですね~(笑)
気になるっちゃ~気になるとも
言います!
父が兵庫県のひとだからかな?
ねねちゃん手でなおすんですね~
かわいい♪
うちは平気でしばらくそのまんま
なんですよ~
〝気になる~”いいんですねえ
考え出すとどんどんヘンなように思っちゃった
ぷーちゃんに多いんですね~
ひっくりかえらないコのほうが
珍しいのかもしれないですね

普通に使うんですね(ホッ)
何故か急に心配になってしまいました(笑)
みなさんひっくりかえってるんですね
そしてなおしてから撮影(笑)
まったく気にしなくていいみたいですね♪
蒸れ防止!ですね~
(笑)マカロン父さんの言い方じゃ、スゴク気になる!になってるよね?

耳がひっくり返る…う~ん…気になるっちゃ~気になるかなぁ( ̄w ̄)
晴日は耳が重いから、最近はひっくり返ってるのあんまり見ないなぁ

でも、微妙にいつもこっちだけが ○○とかって気になるよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そんなにならないって書いたのに…今日の写真
耳思いっきりひっくり返ってました(笑)

ご報告♪
そっか~そうなるね(笑)

軽いからひっくりかえるのかもね♪
マカロンは耳、大きめなように
思うので
もう少しフサフサになったら
ならなくなるかも!

そうそう今見ましたよ(笑)
晴日ちゃんくるっって
なってました♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示