≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -





だんだん暖かくなってきました。


\(^o^)/


三寒四温って・・・


なんとなく春先の

徐々に暖かい日が増えてくる時期の

イメージでしたが


元々は冬の季語らしいです。


(´∀`*;)ゞ





cookiem1.jpg



私は更年期のせいか、

寒かったり暑かったりが

人とズレていることが多いのですが

(^^ゞ

寒いな~と思っている時に

まかちゃんもロールクッションに入っていると

「今日は寒いよね~。」と

少しホッとします。


(*^_^*)



かなり寒い時は・・・



cookiem2.jpg


・・・↑こんな感じで、


少しだけ寒いときは・・・


cookiem3.jpg


↑こんな感じ。



お尻が出てます。



もしかしたら、

上手く入れなかっただけかもしれません。


(#^.^#)


おやつは・・・


絞り出しクッキーを焼きました。


cookiem4.jpg


型で抜くより簡単なように思います。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
まかちゃんもチョコのない方を食べました。
なんでも喜んでくれて嬉しいです。
・・・が、人用なので少しだけデス。



犬 室内飼い
犬との暮らし
絞り出しクッキーレシピは↓こちらです。

▼Read More

macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示