≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

【クール&ホットバッグ対応
抱っことリュックの2way仕様 
ミッキーマウス 
ハグ&リュックキャリーバッグ】



MARK IS みなとみらいの



rucksack1.jpg



ペットパラダイスDXへ



rucksack2.jpg


ハグ&リュックキャリーバッグを買いに行きました。


\(^o^)/


お店ではトイレシートを敷いて

試着?というか・・・

試させて頂けました。

「慣れてないと嫌がるかもしれないですが・・・。」

ということだったのですが、

まかちゃんは‛すんなり’入ってくれました。


(*’U`*)


さんざん迷って、パパさんが

「これなら一人でも背負って歩けそう。」


(^-^)/


という

比較的おとなしめの色合いのこれに決定しました。


rucksack3.jpg


柄はミッキーさんなんです。

(´∀`*;)ゞ

サイズはMとSがあるのですが

Mサイズに。

(体重は3.2kgくらい)

暑いときは「クールバッグ」、寒い時は「ホットバッグ」が

別売りでありまして、

取り付けられます。

ゴールデンウイーク中ということで

ポイント3倍付けてもらえました。


(*^_^*)


早速、ちょこっとだけ電車に乗って帰りました。
(ご利用の交通機関のルールをご確認ください。)


rucksack4.jpg


まかちゃんは、

大人しく気配を消して乗っていました。

上と左右に黒いネット状の部分があるのですが

近くでよ~く見ても中はほとんど見えなかったです。
(老眼で近眼だからということもあるかな?)

でも中から外は見えると思います。


*****


「到着したよ~。」と

開けてみたら・・・


rucksack5.jpg


のんびりしていたようで

出たくなさそう。

(#^.^#)

でも出したら元気に歩き出しました。


*****


翌日、

前の出入り口を開けたら


rucksack6.jpg


上手に入ってくれました。

まかちゃんも気に入ってくれたようで

良かったです。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示