≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

DSC03184+-+繧ウ繝斐・_convert_20100414173232
DSC03204+-+繧ウ繝斐・_convert_20100414173310
DSC03205+-+繧ウ繝斐・_convert_20100414173450
DSC03206+-+繧ウ繝斐・_convert_20100414173542
DSC03208+-+繧ウ繝斐・_convert_20100414173703
DSC03180+-+繧ウ繝斐・_convert_20100414173843
のぼる時は超速く下りる時は超ゆっくりです(笑)
生後4カ月と2日 体重1275g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


階段上手やね~
晴日は、基本上り下りさせてないんですよe-330

上がり終えた後のマカロンちゃん…自慢げでカワイイv-344
お、ちゃんと危ないぞーって注意して慎重に降りてるんだね。
おりこうさん!マカロンちゃん(^^
うちものぼりの方がすたたたたっていくかもー!
くだりは慎重です。
マカロンちゃん、上手にのぼってますね~
うちのサラノアも、膝に悪いかな、と思いながらも
階段上り下り速いです・・・

マカロンちゃん、とってもお上手にお座りしてる!!
お行儀がいい~~
マカロンちゃん、すごい~!上り下りできるんですね!
うちはまだ1・2段・・・それも怖がってしっぽが
お尻の中に入りっぱなしでv-356
とにかく臆病で・・・でも早くいっぱいお散歩行きたいな~。。。
今日もマカロンちゃんかわいいですね♪
コメントありがとうございます♪
階段・・・わかります。
昇るのになぜ?降りれないんだぁーって
突っ込みを入れることが多々・・・笑
マカロンちゃん上手~
こんなお写真あるといいですねi-184
うちも撮ってみよう~i-234

 ↓
耳~トトは耳が短いせいか時々ひっくり返りますが
オズは・・・
ひっくり返りませんi-278長いのと毛量が
ハンパじゃなくありますi-229
耳毛も凄いです(笑)i-182i-201
久しぶりの訪問になってます。

マカロンちゃん、階段下りれるの?
レディは、上ることできても下りれません。
徐々に大きくなってるみたいですね。
モコモコになってるマカロンちゃん、可愛いです。
階段は 膝とか腰に良くないみたいですね…
上りより 下りのほうがダメと聞いたので、下りは なるべく抱っこにしていますi-179

ナナの上りかたは、片足ずつホッホッホッと オッサンみたいで面白いので
動画を撮りたいんだけど なかなかうまく撮れなくて…

マカロンちゃんの タイル1枚に収まっちゃいそうなオスワリが かわいいッi-196
先日はご訪問そしてコメントを残して下さりありがとうございますv-435

マカロンちゃん(^^生後4カ月と2日とはまだまだヤンチャ盛りなのでは?
でも上手に階段のぼれて偉い偉いv-423

最後の1枚なんてちゃんとアンヨそろえてお姫様気質発揮中なのかなv-411
家の周りが坂や階段が
多いので上っちゃって
ます・・・
自慢げですよね♪
すたたたたってね♪
室内でリードなしだと
写真撮れないほど
速いデス
下りも速いなんてすごい!
膝が弱いと聞くので
心配もあるのですが
階段大好きなんですよ~
無理に上らなくてもいいと思いますよ~
ぷーちゃん怪我しやすい
と聞くので歩くだけで
十分と思います
むしろそのほうがいいかも♪
ね~!(笑)
上るのはうらやましいくらい
軽々と・・・なんですよ♪
下りはへっぴり腰デス

階段大好きなので
1度撮ってみたいな~と
思ってたんデス

耳・・・やっぱり軽いから
かもしれないですね~♪
下れるというかそっと
おりるという感じです
なので大抵は
抱っこしちゃってます♪
そうなんですね~
やっぱり気をつけたほうが
いいですね
大抵下りるときは抱っこ
ですが徹底します♪
ナナちゃんの動画楽しみにしてまーす
コメントありがとうございます!
やんちゃ盛りなうえに
飼い主は超初心者で
大変なんですよ♪

この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示