≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

今日は寒かったです!
4月とは思えません・・・

暖房の効いた部屋
ふかふかフリースの上でくつろぐマカロンさん



マカロンは大好きなチャックを
カミカミカミ・・・
DSC03279+-+繧ウ繝斐・_convert_20100416131455


またふと疑問に思って・・・
チャックなのか?ファスナーなのか?ジッパーなのか?

調べてみたところ どれも同じらしいですよ(←どうでもいいんですけど)


カミカミカミ・・・
DSC03288+-+繧ウ繝斐・_convert_20100416131534


「シャッター音がジャマでカミカミに集中できないんですケド・・・」
DSC03291+-+繧ウ繝斐・_convert_20100416131607

時々チャックの先が無くなってないか確認してます
生後4カ月と4日 体重1294g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


カミカミが大好きな時期ですよね~
ボタンとか、結構誤飲があるので気をつけてくださいね♪
うちはもう10ヶ月になろうというのに未だに変な物口に入れてこまります。。。
チャック、噛みますよね!
紐なんてついていたら抜けちゃうくらい引っ張られますv-356
なんでもすぐ破壊しちゃって、よくもぐもぐしてて・・・
目が離せないですよね~!
うちもよくやってました~
チャックがいつの間にか閉まらなくなってたり。
紐も大好き!
そうそう、誤飲には気をつけてね!
うちもやってます! ジッパー、カミカミ。
たまにジーパンのジッパーを開けようとするので、
「ヘンタイ!」と叫んで払いのけてます(笑)。
チャックの先そのうちなくなっちゃうわよ~v-363
でもこの可愛さでされたら1つや2つ壊されてもいいわってなるわねぇv-513

我が家も今日は流石に暖房をつけホットカーペットで万全な対策ざました。
後1日寒いとのことなんで来週には衣替えできるかなぁ~?
もう冬服に飽きてきた俺っちv-411 お洒落したいわ~v-325
チャックとかボタン好きでしすよね~♪
ププッそうですよね。うんうん。私も疑問だわ~  
オズはパーカの紐は今でも好きですよi-278
うちも、チャックガジガジしますーー
ボタンも大好き。
修理不能になったバッグとか
あるのよね・・・。
突起物と言うか…好きですよね~(笑)
晴日は、いまだに弟とかにはしますよe-263

おこたのコードも小さいときはしなかったのに
今年はナゼかガジガジ…きつ~く怒られてましたe-330
そうなんですよ(泣)
チャックの先がなくなってから
あせっても遅いんですよね~
気をつけます♪
そうなんですよね!
うちはおもちゃよりも
チャックが好きなんですよ~
安全なチャックのおもちゃが
あればな~と思います♪
小さい時に多いのかな?
今ビシッと言ったほうが
いいかもですね~
あまり他の物噛まないので
ついつい・・・いけませんねe-263
うちもジーパンのボタンも
好きですよ~
で古いジーパン与えたら
知らん顔・・・はいてるのが
いいみたい(笑)
そうなんです(笑)
ビシッとしつけなくちゃと思ったり
かわいくてついつい許しちゃったり・・・
だめですよね~

今日も寒いかと思ったら
割と暖かくて良かったですね♪

パーカーのひもも好きです!
ゆらゆら目の前でゆれるからかな?
お兄ちゃんのズボンの裾とか
大好物です♪
人間の子(笑)の時もそうだったんですが
おもちゃより普通のもので遊びたがりますね~
修理不能になる日も近いかも!
晴日ちゃんはおこたですか!
どこまでO.Kなのか難しいですよね(泣)
でも不思議と手とか噛まないんだけどな~
しなかったのに急にとなると
びっくりしちゃうよね~
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示