≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

うちは急な坂をかなり上ったところにあるのですが
いつもそのまた上へお散歩に行っていました
今日は元気が有り余っているらしいマカロンと
初めて国道の方へ下ってみました
DSC03385+-+繧ウ繝斐・_convert_20100418162534

初めて歩く道・・・
クンクンに余念がありません
DSC03387_convert_20100418161623.jpg

シャッターの奥におじさま発見!
しばらくおじさまを見学・・・
DSC03405+-+繧ウ繝斐・_convert_20100418161658

おじさまはマカロンに気づいて
ニコニコしながら・・・
DSC03419_convert_20100418161729.jpg
小さく〝わん”と返していました

国道に出ると車が走っていくのを眺めたり
道行く人に愛想ふりまくのに忙しいマカロンでした
DSC03429+-+繧ウ繝斐・_convert_20100418161806
生後4カ月と6日 体重1301g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


おじさん、「わん!」って言ったんですか(笑)
実は犬語が話せるのかも?!
犬語教室があったら間違いなく通うつもりの私です~~

ないか・・・。
マカロンちゃんはいつもチョコンと
姿勢正してお座りするのね!すごく可愛い~
初めて歩く道って、興味津津ですよね。

マカロンちゃん、1300グラム、超えましたね!
脱出未遂事件、見ましたよ~
マカロンちゃんのよじ登ってる姿にびっくり~
何度か挑戦して、出来ちゃった!って感じかしらねっ。
お散歩スゴク楽しそう♪
おじさんも・・・わんって(笑)

macamocoさん、風邪どう?
お大事にネ
マカロンちゃん お散歩たのしそう~
まだ4ヶ月なのに、ちゃんとお散歩できてえらいえらい!
おじさん、カワイイマカロンちゃんに見つめられて
思わずおしゃべりしたいけどどうしていいかわからなくて
ワン!とか言ってみたのかな(笑
おじさん「わん!」って言ったの~?
おもしろーーい(^^)

マカロンちゃん、いつもと違うお散歩コース
興味津々だね
わん!って言ったんです(笑)
シャイな方だったのだと思います
犬語教室あったら通いたいですね~♪
きちんとオスワリしてると
何かいいことがある・・・と
思っているように思えます(笑)
1300やっと超えました~
過去記事見ていただいて
ありがとうございます♪
ご心配かけてしまって
ごめんね~
私の場合更年期+花粉も
あるかも~(悲)
ぱれ子さんもお大事に!
お散歩大好きなんです!
人やわんちゃんに会えるのも
楽しみみたいです♪
たぶん・・・私もそう思いました♪
わん!とだけ・・・他には何も(笑)
マカロンがびっくりしてたのが
おかしかったデス
いつもの3倍以上歩いたり
走ったりしたのでぐったりかと
思ったら帰ってもピンピンしていて
人間のほうがバテてました(笑)
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示