≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -








急きょ、爪切りと肛門絞りを
お願いすることになりまして、


syanpbanda1.jpg


何年か前に3点セット
(爪切り・足裏カット・肛門腺絞り)
をして頂いた
お店に電話してから行ってきました。


syanpbanda2.png


その何年かの間に
外観はそのままでお店のオーナーが
変わったそうで

「最初の1回だけシャンプーとトリミングが
半額なんです。」

とお話がありました。



爪切り、肛門腺絞りなど含まれていて
半額だと、シャンプー2,400円。

シャンプーは翌日、家でするつもりだったのですが
お願いすることに(^^ゞ。


「500円増しだと、アレルギーのあるコに
良いシャンプーに変更できます。」


ということで、合計2,900円。



syanpbanda3.jpg


1時間半くらいで
ふわふわになりました。

今日で4日めくらいですが
手触りがシッカリしているような・・・。

シャンプーが、まかちゃんに合ってるみたいなので
今度、家用に購入しようかな。
通販で探してみようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
赤いバンダナは
お店でつけて頂きました。
\(^o^)/




犬との暮らし
******
犬 室内飼い
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示