≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

普段わんわん吠えることは
ほとんどないんです

でも何故かあるものにだけ
吠えるんです

そのあるものというのは・・・

DSC03606+-+繧ウ繝斐・_convert_20100419223422


DSC03596+-+繧ウ繝斐・_convert_20100419223358


DSC03611+-+繧ウ繝斐・_convert_20100419223453


DSC03761+-+繧ウ繝斐・_convert_20100419223707


DSC03658+-+繧ウ繝斐・_convert_20100419223526


DSC03756+-+繧ウ繝斐・_convert_20100419223628


DSC03690+-+繧ウ繝斐・_convert_20100419223554
生後4カ月と8日 体重1315g


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


くふふ(笑 なんでだろ?!
ワンワン、あるとき突然始まる事もありますよ!(って脅かすわけじゃないけど^^;)
うちも半年ぐらいから、突然外の物音にワンワンするよう担ってしまいました・・・。
最近はスプレー首輪の吠えにくくなりましたが、一時は大変でしたー。(><
マカロンちゃんはこのままこの「敵」だけにワンワンしてくれてるといいですね!
可愛い~~
どうして それだけに吠えるんでしょうねぇ
これからもっとやるぞーっていう時に
おしまいで、がっかり感が伝わってきますよ(^v^)
わんわんマカロンちゃん かわいいですね~
わんわんいいながら近づいていけるってことは、
あんまりびびりじゃないってことかな。
マカロンちゃん勇敢!
なんでスプレーなのか・・・でも笑えますね!
ノズルが首に見えてくるんですかね~。
うちは掃除機にわんわん!ですよ!
どうやら掃除機が敵のようです。
何でだろう~?
アルコールのにおいが嫌いとか??
でも楽しそうw
ぷぷぷ♪
マカロンちゃんの一人芝居・・チガッタ・・
一人遊びかわゆーーい❤
スプレー何に見えるんだろう
何気に遊び相手って思ってるかも?!
必死さが可愛いです♪
他のは大丈夫なんですか?
スプレーがキライなのかなぁ。
だんだんうちを守らなくっちゃって
しっかりしてくると思うのかも
しれないですね!
覚悟しておきます(笑)
その時はスプレー首輪かな?
ケージの床をシュッシュッってするのでそれでかな~と思います
反応が面白くてついつい
わざと見せたりしちゃうんだけど(笑)
あまり吠え癖つけないほうがいいのかもしれないですね~
怖がってるようには
見えないです~
女にしておくのもったいないような(笑)
怖がることほとんどないんですよ
掃除機も追いかけますが
今のところコレが一番
闘志がわくみたいです(笑)
不思議です
そうか~!
匂いかもしれないですね~
他のボトルよりコレなので
アルコールの匂いかも!
ほんと何に見えるんでしょう?(笑)
面白くてからかって遊んじゃうんですが
いいのかな~?
吠えるのはあまり良くないんだろうけど・・・
キライなような・・・
好きなようにも見えます(笑)
他のも倒して遊びますが
わんわん吠えるのは今のところ
これだけなんですよ~
(笑)可愛すぎ・・・i-176

敵って言うか…ライバルなんかな?
楽しそうで♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示