≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

おへそを上にむけて眠るわんちゃんが
いるみたいですよね~♪
見てみたいんですよ
かわいいだろうな・・・
無防備な感じで

マカロンはこんなふうに
丸まって寝るんです
もっとまんまるに丸まってる時もあります

DSC04261+-+繧ウ繝斐・_convert_20100422123849

上から見るとこんなふう・・・
やっぱり左耳がひっくりかえってます

DSC04255+-+繧ウ繝斐・_convert_20100422123820

一緒に寝てるのは一番新しいおもちゃ(?)のロープ
結構お気に入り

DSC04268+-+繧ウ繝斐・_convert_20100422123742
生後4カ月と10日 体重1304g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


うちも丸まって寝てますよー!
へそ天で寝る事は、極稀ですね・・・。
私のベッドの上では時々やってますが、熟睡する時は丸まってます。
それが安心な態勢なのかな??
晴日もヘソ天で寝る事もあるようになったのは最近で
基本丸まってるか、横向けに寝てるよ

仔犬からヘソ天で寝る子もいるし、大きくなってからの子もいるし・・・
ゆとりが出てきたらなんかな~?

うちは6ヶ月くらいのころから、あったかいときと爆睡するときにへそ天するようになりました。寒いときは、まるまってねてます。6ヶ月前は、ごろーん(おなかみせるやつ)もしてくれなかった、、(涙)。このごろようやく安心してくれてるのかなー?とか思ったり、、。本当のところ、、どうなんでしょうね。
今 レオンは寝た途中からヘソ天。
サラ、ノアは、寒い時はこんなに曲がるの~っと言うくらい
丸まって寝ますが、
暖かくなると寝返りをうちながら、ヘソ天の無防備になりますよ!
レディも伏せたり丸まったりが多いかな~
寒いのかしらって思ったりもします。
我が家に来た時一度だけ大の字で寝てましたがね。
ポン太くんも丸まってるんですね~
私もたぶんこの体勢が
落ち着くのかなと思います
まんまるーくなってて面白いですよね♪
へそ天ってよぶのを最近
知ったんですよ~
安心してないと出来ないかっこうだよね♪
でもやっぱり丸まったりも
するんだね(笑)
6か月ごろになったら
暖かいしもしかしたらうちも・・・!
期待しちゃいますね~
確かに寒いというのもあるかも!
レオンくんはもうすでに
へそ天なんですね~
ママがそばにいるから
安心して眠れるんですね
きっと♪
その1回は貴重ない1回ですね~
丸まって寝るのが
ワンコの基本なのかも
しれないですねえ♪
ワンコのヘソ天可愛いよね~
オマタおっぴろげて無防備な姿サイコー
パピーの頃はどこでもヘソ天だったけど
最近はまるまってるな~
ねねちゃんは
パピーのころにへそ天してたんですね!
いろいろタイプがあるんだ~
面白いですね♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示