トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

クラゲのおもちゃ





こんにちは~。


(#^.^#)


まかちゃんが1番好きなおもちゃは
相変わらず「なすクン」なのですが、

好きすぎるせいか・・・
弱いのか・・・
すぐ壊れてしまうので
いつもは仕舞ってあるのです。

(^^;)

そんな中で

最近のお気に入りのおもちゃは、


kurage1.jpg


こちらの・・・

おそらく、クラゲくん。


kurage2.jpg


気のせいか・・・


kurage3.jpg


似てきたような・・・。


(´∀`*;)ゞ





おもちゃの好みがハッキリしています。
(#^.^#)




******



最近の夕食事情(^^;)
話はコロっと変わりますが、

年のせいか日々忘れっぽくなっている
ワタクシ・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

料理がますますワンパターンになっていて
困っていたのです。

でもケータイに料理番組の写真を
撮るようになって、
夕食のメニューが変わってきました。

\(^o^)/

昨日の夕食は、

録画して溜まっていた「ぷっすま」で
いけだてつやさんが作っていた↓こちら。


kurage4.jpg


「なんちゃって参鶏湯」
手羽先がちょうど安売りしていてラッキー。
美味しかったです。

それと昨日放送の「きょうの料理ビギナーズ」の
↓こちら。

kurage5.jpg

「ズッキーニの肉巻き」
アスパラやインゲンや人参を
巻くことはあったのですが
ズッキーニ??と
おさんぽ係さんは乗り気ではなかったのですが
食べたら美味しかったらしく
あっという間に売り切れました。


(* ´ ▽ ` *)


そして今晩の夕食は・・・


kurage6.png


今朝の「MOCO'Sキッチン」の
「米なすとチーズのオーブン焼き」を
予定していまーす。

\(^o^)/

関連記事