≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

毎日お天気悪くて寒くて
久しぶりにヒートテックタイツをはいてしまいました!
春はどこに行ってしまったのでしょう?

マカロンも退屈気味だし
ホームセンターへ
いつもだったらお留守番ですが
ペットO.Kなので連れて行きました 

              お店って撮影NGかもしれないのでコソコソ撮影
DSC04275+-+繧ウ繝斐・_convert_20100423095551

ペット専用カート!初めて乗せました
快適そうに乗ってましたが
配線などで段差になっているところを通ると
ビクッとしていました
なので配線があるところはソロ~っと通りました
                    
DSC04286+-+繧ウ繝斐・_convert_20100423095623

まだ成長中なので犬服の購入予定はなかったのですが
ワゴンで498円!安い!ですよね~

DSC04431_convert_20100423105654.jpgサイズが1号から8号まであって
前回買ったのは1号でまだ着れるんですが 
お店で見ると こんなに小さいので大丈夫?と思ったり
2号のジャンパーを寒かった時に購入して着せたらブカブカだったので
悩みました

で結局1号と2号両方購入だって498円だしね~
それからボーロも
DSC04347_convert_20100423095652.jpg

着せて後ろから見ると・・・

DSC04363+-+繧ウ繝斐・_convert_20100423095718

茶髪女子!(笑)

そろそろトリミングかな?
服を着ると頭が大きく見えますね~
DSC04481+-+繧ウ繝斐・_convert_20100423155829
でもこのボサボサも結構好きなんですよね
生後4カ月と11日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


晴日の初おやつもコレでした!!
小袋で小さいから便利やんね~♪

ただ、スゴクしけり易いからタッパに入れて冷蔵庫保存がお勧めですv-357

洋服も似合ってるよ~♪ カワイイv-344
カットは何時でも出来るヶド、ナチュラルぼさこは今だけやしね~ ^^;
未だに晴日は耳を切れない、私(笑)
4ヶ月だし、まだまだ大きくなるだろうから安いのでいいよね。
うちの初服は何ヶ月の時だったかなあ。。。
半年過ぎてからだったからか?今でもまだきれています(^^
マカロンちゃんは、おようふく好きみたいですねー。
おりこうさんにしてる^_^
ハクの初お洋服は店員さんに「毛がふさふさしてるから大きめのほうがかわいいですよー」って言われて、大きめサイズを買いました。
それでも、頭大きく見えて ぶぶぶさいくーって笑いましたけども。
そんなわけで今でもちゃんと着れてますよ。
可愛いお洋服!
確かに茶髪女子に見えますね(それがイイんですよ!)。

成長途中だと、服のサイズ悩んじゃいますよね~。
サラ、ただいま1号の服がジャストフィット!
でも、2号の服も持ってるんですよ。成長したときにと思って。
いつになったら着れるんだろ~。春用に買ったんだけどな~。
ワンちゃんとのお出かけって楽しいですよね~
犬の服が498円???え~ホント?
可愛くてお安くていいじゃないですか~
私も買いに行きたいくらい!
多頭飼いだと、高いのは買えないんです・・・
マカロンちゃんが着ると、高いお洋服に見えますね!
最初に買ったのはもう着れません・・
色々着せたかったけど、我慢してよかった♪
マカロンちゃんも、もう少しして体重落ち着いたら
たっくさん買ってもらってね♪

ワンピとってもかわいいよ~
晴日ちゃんと同じ初おやつ~♪
おいしそうで人間でも食べれそうだよね!
早速タッパーに入れました
ありがとう
晴日ちゃんのロングヘアー
すごく似合ってるよ♪
ぷーちゃんは毛がモコモコだから
割と大きいのでも小さいのでも
フィットしやすいかもしれないですね♪
大きさが安定してきたら
服選びも楽しそうデス
洋服、好きかどうかは謎ですが
それほどいやがりませんでした♪
ハクちゃんも今でも初服
着れるんですねー
毛のモコモコが調節しやすいのかもしれないですね~
私もジャンパーなので困ってますe-263
今度の冬だと小さくなっちゃうかも~
マジックテープ式だから
むりむり着せちゃうかな(笑)
安いですよね~! 
うちは上にお金のかかるのがいるので大変です!(笑)
たぶんあまり着せない派だと思うんですが
洋服みるとかわいくて欲しくなっちゃいますね
ありがとうございます♪
ワンコはあと数カ月で大人サイズなので
すぐですよね~
でも梅雨がくるので
レインコート欲しいんですよ~
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示