≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

写真を見ていて
あることに気づきました

私が抱っこしている写真は
マカロンが なぜか小さく見えること・・・

何故か
それは・・・

手が大きいから・・・
・・・だと思います
DSC04470+-+繧ウ繝斐・_convert_20100423233434
DSC04471+-+繧ウ繝斐・_convert_20100423233506
DSC04472_convert_20100423233529.jpg
安定感は最高に良いハズ!       おじいさんのヒゲみたい(笑)

生後4カ月と14日 体重1338g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


ホント!マカロンちゃん、なんだかとっても小さい!
macamocoさんの手、そんなに大きく見えないですよ~
やっぱりマカロンちゃんが小っちゃいんじゃないですか?
アクビちゃん、可愛いです♪
ありがとうございます~
けど大きいんですよ~(涙)
足のサイズも大きいんです!
でもアッコさんほどではないと思います(笑)
あれ、ホントだ!
確かに小さく見えますね・・・
そんなにmacamocoさんの手が大きい様にも見えないんだけど
不思議だ~~!!
お姉ちゃんよりは大きいやろうから…
でも、確かに小さく見える 

比較の為タバコなんか置いていただくと
今後のマカロン日誌にちゃんとしたデーターが
記入できるのですか?φ(゜ー゜*)フムフム (笑)
なんだか皆さんに気をつかわせてしまった~
申し訳ないe-263
でもほんとに他の家族が抱いてる写真は大きく見えるんですよ~
なるほど~♪
それからこれはたぶんぷーちゃん
みんなそうかな~と思いますが
撮るたびぜんぜん違うお顔になりますねえ!
毛の向きがあちこち向いてるからかしらん?(笑)
マカロンちゃん、ちっちゃくてかわいいですね~!
手、私も大きいですよ~!足も!
ベルはもう2.6キロ!しかもふっさふさなので
さらに大きく見えます。
毛が長いのも気に入ってるんですが、ブラシが
通りにくくなってきたので
今週はトリミングデビューしようかな~と考え中です♪
お~!大きい仲間ですか!やった~(笑)
ベルちゃんフサフサだとトリミングも楽しみですねえ
うちは足とかとくにスカスカなのですe-263
でもやっぱりブラシが急にとおりにくくなってきて
そろそろかな~と思ってます!
マカロンちゃん ちっちゃーい
かわいい~♪
4ヶ月ってこういう感じだったかなあ??
マカロンちゃん ちいさめさんかな?
お腹があまり丈夫なほうではないので(食べ過ぎ注意)
ちょっとお痩せかもしれません
でも特に小さく見えるんですよね~
私が一緒に写ってると・・・(笑)
手が大きいだなんて羨ましいです~。
私は今でこそ弾いてないですけど
ピアノが大好きで大好きで
でも手が人より小さくて弾けない曲が多かったんです。
だから手が大きい人にはあこがれちゃいます。
手、交換しませんか(笑)
華奢なかわいい手に憧れますが
そうか~そういう利点がありました~
私も子供の頃エレクトーンを習っていて
指が届きやすかったのかもしれないですねえ
気付かなかった!(笑)
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示