≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

今日は久しぶりに雨の心配がなさそうだったので
短い時間でしたがみなとみらいを
お散歩しました

風がふいてモヒカンマカロンになってます
DSC04602_convert_20100424174629.jpg

ベイクォーターは2階と3階はリードでお散歩できるんです
(ここからは神奈川区です)
DSC04558_convert_20100424174824.jpg

プーちゃんやヨーキーちゃんやポメちゃんにも会いました
DSC04568_convert_20100424174748.jpg

帰り道あまり歩かなくなったのでおやつ入りのタッパーをフリフリして誘導
DSC04592+-+繧ウ繝斐・_convert_20100424174901
久しぶりにいっぱい歩いたり走ったりできました
もう雨はしばらく降らないでほしいですね
生後4カ月と12日 体重1320g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


こんにちは~♪
ちょっと忙しくてご無沙汰デス~i-229
我が家も今日はロング散歩行ってきましたi-179
みなとみらい行ったことないですが
リードで2階3階はお散歩出来るのはいいですねi-184
タッパーをフリフリはいいですね(笑)i-278
ベイクォーター たまに行きますよ~
ワンコと一緒に行けていいですよね♪
いろんなワンちゃんにも会えるし楽しくなります。
もしかしていつか 偶然会えるかな!?
うわ~ 
こんなおしゃれなところをお散歩なんて
うらやましい~
マカロンちゃん あんよが長くてスタイルいい~
雨続きだとワンコだけじゃなくて人間もどんよりしちゃいますよね。
お散歩たっぷりできて良かったね!!
うちから歩いていける距離なのですが
超庶民派の我が家はホームセンターと
電気屋さんくらいしか行かないんですよ(泣)
マカロンが来てから行動範囲が広がりました(笑)
実はまだ2回目なんです 
前はいつも通ってたんですが・・・(笑)
これからはマカロン連れではいれるので
バンバン行こうと思います~
会えるといいな~
足長いのかな~?ありがとう♪
おしゃれな場所は気後れして苦手なんです~
でもぷーちゃんといえばおしゃれサン!なので
私も頑張ります(笑)
ず~っと天気悪かったんですよ~
でも今日は昨日より
いい天気なので
近所をお散歩してきまーす!
人がイッパイのところでも全然大丈夫そうですね
おやつフリフリ作戦は見事成功のようで(笑)

自然モヒカンもまたGood♪です
マカロンさんは図太いというか(笑)
わりと犬サン人サン平気になってきました~
マイペースなのかな?

ちょっと毛が伸びすぎだよね・・・
でもまだ薄いのよ~e-263
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示