≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

うちのミニミニ花壇です    (切り過ぎ前髪?はスルーしてください)
DSC04879_convert_20100425140857.jpg

ぽかぽか陽射しが気持ちいいです
DSC04898_convert_20100425140929.jpg

くんくんくん・・・・
DSC04909_convert_20100425140645.jpg

クンクンクン・・・・
DSC04927+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425140753

たんぽぽ!
DSC04862+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425140725

桜の木はすっかり緑になりました
DSC04950+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425140959
生後4カ月と13日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


おうちに花壇あるなんていいね♪
マカロンちゃんくんくん、匂ってますな~
色とりどりのお花綺麗だね~
わぁ~お庭の花壇 いいですね!憧れます!!
マカロンちゃんも 季節を感じられて幸せです♪
仲睦まじい お嬢さんとマカロンちゃんの後ろ姿に感動です。
二人とも同じように片足上げてますね、楽しさいっぱいの
後ろ姿です(^v^)
桜は終っても、お家の花壇でいつでもお花見できますね(笑)
お手入れも大変やと思うヶド、ほんと咲き揃っててキレイv-344
ぜんぜん
ミニミニじゃないですよー
いいなー きれいな花壇があって~
お散歩♪たのしそう~ ^_^
素敵な花壇
お花がいっぱいで綺麗に手入れされてるんですね♪
マカロンちゃんも色んなお花の香りをクンクンできて
楽しそう!
晴れているとお外が気持ち良いですね。
マカロンちゃん、春の匂いがしたかな~?

うちのサラは、植物を食いちぎる悪戯をするので、
安易に花壇に近づけられませ~ん!
この間、ベランダのプランターが被害にあいました<<o(> - <)o>> ウッキー
ノースポールもパンジーもたんぽぽさんもお綺麗に咲いてくれてますねv-22
やっぱり愛情たっぷりな幸せなご家庭のお花さんは元気ですねv-299

マカロンちゃんもお花さんが好きなんですのね。なんて乙女なことv-411
マロンちゃんと沢山お話できたから嬉しくて尚いっそうに咲き乱れてくれるのではv-432
実はピンクの花をパクッとしまして・・・
食べはしなかったけど(笑)
くんくん好きですよね~
最近マカロンが走るの早いんですよ~
リードがなかったら間違いなく
置いていかれます(笑)
なので娘も負けじと走ってます♪
それがほとんどほったらかしデス
水をあげるくらい・・・
無精なので丈夫な花限定なのです(笑)
ワンコの散歩はいいお天気だと
それだけで楽しいですよね♪
こちらはまた明日から雨e-263みたいデス
お手入れいらずの
丈夫な花ばかりなんですよ~
ワンコはほんとにクンクン好きですね♪
うちも油断はできないです~
ちぎりはじめたら花から離れますe-263
他のおうちのには近づけないデス(笑)
ノースポールはすごいです!
植えた時の5倍くらいになるのでお得デス
でも元気すぎて
夏の花に植え替える時期が難しいんですよねe-263
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示