≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

今日からゴールデンウィークですね
お天気も良さそう

でもうちはあまりいつもと変わらない
毎日になりそうです
DSC04696+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425192259

お腹がちょっとだけ緩みやすいマカロン

臆病な飼い主はいつものフードしかあげてなかったんです

DSC04712+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425192233

でもボーロだったら
フード以上におなかに優しいかもしれないですね

DSC04771_convert_20100425192204.jpg

遊んでいるときや
ご褒美としてあげてます

DSC04768_convert_20100425192057.jpg

立つとニョキ~っと背が高いです

生後4カ月と17日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


ボーロおいしそうに食べてますね。

お利口にしたときにもらえるのかな?
お腹もちょっとずつ丈夫になると良いですね。

ワンコっておいもさん好きなコ多いですよね。
こちらは日本みたいな甘くておいしいさつまいもがないので
試した事ないんですけど
この前サツマイモのジャーキー?みたいなのを日本で買ってきたら
喜んで食べてました。
すごい大量のンコでびっくらしましたけど・・・(汗
マカロンちゃん、お腹大丈夫かな?
ボーロを必死に見上げている後ろ姿、可愛いですよね~
頭の中は ボーロ ボーロ早く早く!かな。
上手にタッチできました。いい子いい子(^v^)
こんにちは♪
コメント有り難うございます。
私のパソコンフリーズしちゃってUPするなが大変なんです~i-181
ボーロ好きですよね。
マカロンちゃんは今までフードだけだったので得に
「なにi-198この美味しい物は~i-178」って
思って食べているのでは~i-179
これって甘くて美味しいよね♪

お腹も大丈夫そうやし、イイ子でいれると
マカロンちゃんの楽しみが増えたね ^^
マカロンちゃん たっちできたらボーロもらえるのかな?
ボーロをしゃくしゃくしゃくーて食べるとき、
かわいい~ですよね。
うちのハクは、おやつを見せるとすぐおすわり+ふせ(くつろぎ風)
になっちゃうんで、マカロンちゃん見習ってたっち出来たらご褒美!
やってみます!
ありがとうございます
最近順調に体重が増えてきました!
前は食事量を1g増やすとお腹をこわして逆に減っていたのですが
今は食べる量も順調に増えているので
気づいたら大きなプーちゃんになってるかもしれません♪
やっぱりさつまいもの整腸作用ってすごいんですね(笑)
さつまいものジャーキーもおいしそうですよね
うちは もう少し大きくなってからかな~
おやつもたくさん種類があって
お店で迷います!でもそれも楽しみのひとつデス
ここのところ食事量を増やしても
いいのが出る(笑)ようになり一安心してます
おいしいおやつを食べてもフードも同じように
喜ぶのであまりグルメなタイプではないかもしれません(笑)

うちも、お芋大好き❤
私と同じくらいの量、食べちゃう勢いです
うんPもすごいのよv-12
マカロンちゃんのタッチ可愛いね♪
もしかしたらFC2が混んでいる時かも!
お天気のいい休日の夜は繋がりにくくなるような
(前にもコメント頂けているのにこちらからのお返事コメントできなかったり
記事を更新できなかったりしました)
気がします(勝手な分析デス)
マカロンは味の違いが分かってるかな~?そう信じたい(笑)です
ぱれ子さんのコメントを読んで 今、食べてみました(笑)
おいしい!そしてほのかにおいもの味がしますねえ
マカロンの視線を感じたのでひとつぶあげました♪
一番怪しい次男には「絶対食べるなよ~」といってあるので
内緒デス
そうなんですよね♪
あごを軽く左右にしゃくりながらくしゃくしゃ(笑)
ハクちゃんはいいコなんですよ~
コレってしつけとしてはだめなのかも・・・
マカロンを見習ったらタイヘンなことになってしまいます!
大丈夫かな~

さつまいもは私も大好物でーす♪
ゆっちさんと同じくらいってすごいですねえ
ゆっちさんが特別少食ってことではないですよね(笑)
いっぱい食べていっぱいいいうんPするように
なってほしいデス

この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示