≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

お散歩係のコレクション リラックマ

DSC05474+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425231210


DSC05406+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425231247

いいよ~♪

DSC05341+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425231349

あれ?

寝ちゃった?

DSC05333+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425231420

ご存じかとは思いますが白いほうはコリラックマ
リラックマは背中にファスナーがあって
コリラックマは胸に赤いボタンがあるのです

DSC05433+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425231456
今日はワンコの美容院をこっそり見学してくる予定です
生後4カ月と15日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


リラックマに埋もれてるマカロンちゃん♪
ちっさーーい(^^)
それにしても、リラックマたくさんあるんだね~
マカロンちゃんもぬいぐるみみたいi-80
お人形さんの綿を出さないように祈ってます~~☆

うちの前のワンコはぬいぐるみを惨殺してました;;
次男がUFOキャッチャーの達人なので
ほぼ1発でGETするんですよ~
その特技で食べていけたらいいのだけど(笑)
綿を出されそうになったら
他のぬいぐるみとチェンジしないと~(笑)
今のところ無事ですが
これからいろいろやってくれるんでしょうね♪
ぬいぐるみに埋もれて益々小さく見えるマカロンちゃん。。。
あれっ!よく見たらお姉ちゃんも
いっしょだったのね。
仲良くお昼ねですね。
すごい~こんなにたくさんのリラックマ!
マカロンちゃんも交じって、ぬいぐるみのようですね。
寝ちゃってるお姉ちゃんも、幸せそう❤
たくさんのぬいぐるみ。いいな~。
私はコリラックマが好きです。
ぬいぐるみはサラが怖くて置けませんが。。。

ところで、リラックマの背中のファスナーを開けると、
中からハゲ親父が出てくるという都市伝説は本当でしょうか(汗)。
あら(笑)
なんだかマカロンちゃんもおねえちゃんもリラックマも
みんな一緒でカワイイですね♪
たくさんのリラックマ! にうもれてるマカロンちゃんも
ぬいぐるみみたいでかわいい~
最近どんどん仲良しに
なってきました♪
べったりしてます
小さいぬいぐるみだとかじかじしますが
大きかったせいか
かじらないでベッドのように使用してました(笑)
そんな都市伝説があるんですか!
びっくりデス
都市伝説っていろいろありますよね
それは知らなかったな~(笑)
ぐうたら家族に
だんだん溶け込んできた
マカロンです(笑)
大きさと素材のせいか
ぬいぐるみとは違って
くつろいでました(笑)
リラックマには色々いはるのね…
一人が着替えてる?位のイメージしかなかったe-330

フワフワで私も寝てみたいi-176
正直言って私もくわしくはないデス
後ろにファスナーがあるということは
コリラックマがリラックマを着てるのかな?
と今も謎です(笑)
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示